*All archives* |  *Admin*

2012/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あの子達に会って来ました!
先週の金曜日、モンちゃんとメルちゃんに

会いに行ってきました(^0^)


まずは私に慣れてもらわないと~~と

持参した猫ジャラシで遊んで~

前回遊びに行った時はメルちゃんが

ちょっと警戒モードだったんですが

今回は最初から遊んでくれました♪


モンちゃんとメルちゃんが ちょっと落ち着いた所で写真を!と

カメラを向けると・・・

IMG_1211_20120627234432.jpg

ずい!ずい!!


IMG_1212.jpg 

「メルちゃん、近過ぎぃ~~」(笑)



IMG_1217.jpg 

カメラの紐にロックオン!! 


IMG_1218.jpg 

放してくれません(^^;;



「メルちゃん、かわいい顔が撮れないよーー」

IMG_1219.jpg 

ツンツン!

カメラを向けると、寄ってくるとこや 指を差し出すと必ず匂いを嗅ぐのは

音とそっくり~~! 三毛ニャン気質なのかしら(笑)


IMG_1220.jpg  

ようやくモデルモードに!(笑)


「女優のメルちゃん、良いお顔を下さい!」

メルちゃんは女優さんって呼ばれてるそうで~す(^^)

IMG_1221.jpg 

カメラ目線でバッチリ!!!(^0^)


一方の、モンちゃんは、、、

IMG_1227.jpg 

遊び疲れて、床でどえ~~ん!


IMG_1231.jpg 

そして、私のバッグでバリバリ爪とぎ・・・(^^;;

こちらは、ほんとにマイペースです。


でも、とっても仲良しで、

IMG_1236_20120627235250.jpg 

窓の外を人や鳥が通ると、一緒に眺めてました。


IMG_1238.jpg 



モンちゃんはコロンコロンでお腹もなでさせてくれました♪

IMG_1258.jpg 

もっふもっふ~~~♪


そうそう、狼爪も健在です。

IMG_1257.jpg 

ニョキッ!! こんな事しても大丈夫~~♪



IMG_1258.jpg 

うきゃ~~~! もっふもふーーー

子供の頃は お腹の真ん中に剣状突起が大きくせり出していたのですが、

今ではすっかりわからなくなりました。



モフモフも堪能し・・・

写真もたくさん撮って~~美味しいお昼もご馳走になって~~

IMG_1241.jpg 

IMG_1249.jpg 

IMG_1250.jpg 

IMG_1253.jpg 

楽しい一時でした(^^)



そして、帰りの駅の改札での出来事。。。


制服を着てランドセルを背負った女の子が、

「ねえ、見て見て!」 と 白い小石を差し出して、

「きれいね~」と私が答えると、

その小石を 私のバッグの中にポンと入れると、

行っちゃいました。。。(@@;


かわいいお土産をいただいちゃったって事で・・・

IMG_1262.jpg

「音ちゃん、知らない女の子からお土産をもらっちゃった~」


IMG_1263.jpg 

音の背中で記念撮影。。。






お友達のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。

201205261415196b2.jpg 

「いつでも里親募集中」 掲載番号D73352
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73352.html
陽くんにも素敵な家族が見つかりますように。

足がポイント

蒸し暑かったおとといの事。
 
 
暑いのに、ベッタリされる虎(^_^;)
 
 
 
ピンと伸ばした足が笑える…
 
 
 

これから、あのモフモフ姉弟に会いに行きます。
 
楽しみーー♪

かご作り

あぐらをかいて、かごを作っていると、、、
 
 
猫がいっぱーい(笑)
 
 
 
ほんとは かごを抱えて編みたいんだけど~(^_^;)
 
 
 
虎が寝ているベッドは大巻のかごの材料が入った袋の上。
 

タイヤ状になっていて、真ん中が凹んでいるのが
 
すっぽりできるので、にゃんずのお気に入り♪
 
立てて置いても、倒してベッドにしちゃいます(^_^;)
 
 
 

出掛ける前

ジーパンの膝が出ないように
 
足を伸ばしながら荷物を準備していろと、、、
 
 
どっかり!
 
「一緒に行く?」
 

新聞を広げると

 新聞を広げると、、、

お約束のように、乗ってきます(^^;


端っこに乗った場合には、

気にせずページをめくっていきますが、、、

1339313959941.jpg 


読みにくいーーー><


1339313974292.jpg 

すず 「音ちゃん、じゃま~~」


これでも、読み続けていたのですが、

虎、移動。

1339314039937.jpg 


そして この後、虎のシッポで

音、ハイテンション!!


新聞、ぐしゃぐしゃ~~><




ブロ友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます。

201205261415196b2.jpg 

「いつでも里親募集中」 掲載番号D73352
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73352.html

陽くんに良いご縁がありますように。



それから、迷子のワンコです。

E38186E38281E381A1E38283E382930001-thumbnail2.jpg 

詳しくはこちらに。

「ココニャン一家の縁結び」
【拡散希望】柴犬梅くん(ヨンスケ)が迷子になりました!」


梅くんも早くお家に帰れますように。


無理でしよー

 
どう見ても、そのカゴは無理でしよー
 
 
 
かりかり、、、底を掘ってます(-_-;)
 
 
 
無理矢理、座っちゃいました。(^_^;)
 

 
珀 「ん~~~」
 
 
「やっぱり、すっぽり入りたいでし。」
 
 
「無理そうでし…」

作業中

厚紙をカッターでカットしていると・・・

1338589895985.jpg 

どっかり!!


「ちょっとぉ~~~」 ><
 
1338589932152.jpg

イカ耳・・・(^^;



そして、こっちは、、、

1338592104273.jpg 

テーブルの紙の上にどっかり!! (@@)


これ、、、

 1338592138431.jpg
 
スタンプを押したばかり・・・><



作業を終えた厚紙の上でも、どっかりしていたのですが、、、

1338592220802.jpg 

カメラを向けた途端、そそくさ・・・


ブログのネタになるのは 嫌なんだそうです(笑)




ブロ友のわらびさんの所に里親様を募集しているワンコがいます(^^)

201205261415196b2.jpg 

「いつでも里親募集中」 掲載番号D72631
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-72631.html

仮名は 陽くん!!

「陽」って名前は幸せになれるお名前です!(^0^)
こちらの陽くんも 良いご縁が見つかりますように!

プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク