*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
たまご

 
音 「にゃんでちか~? これは?」
 
 
クンクン…
 
 
 
ぺろぺろ…
 

 
すず 「大きいでしよ~」
 
 
 
すず 「ダチョウのたまごだよ。」
 
「小さいのはニワトリのたまご。」
 
 
 

虎 「にゃんだ? にゃんだ??」
 
 
ペロペロ、ペロペロ…
 
熱心になめてる音と虎。(^_^;)
 
 
ニワトリのたまごまで なめ始まったので片付けました。
 

割られちゃ大変(^-^;
 
 
竜もやってきました。
 
 
みんにゃ、興味津々。
 
 
遅れて、珀登場!!
 
鼻で突っついて、転がしてました(笑)

 
 
 
しばらくすると、、、
 
 
たまごに毛が生えて、、、
 
 
耳まで生えましたー(笑)

手を出すと

発掘写真ですが・・・(^^;

IMG_0491.jpg 

音と虎の写真を撮っていたら、、、


ずい!!

IMG_0492.jpg 

カメラに寄って来た音(^^;;


ちょっと~~ 寄り過ぎぃ~~~

手を出すと、、、

IMG_0493.jpg 

ペロン♪ (舌は撮れてないけど・・・(^^;)

IMG_0494.jpg 



IMG_0496.jpg

すりぃ~~~


IMG_0497_20120418153458.jpg 

手を出すと甘えてくる音でした。


ショックな事に、PCが外付けHDを認識しなくなりました><

珀と音、モン&メルちゃんのちびっ子の写真がーーーorz

何枚かはSDカードに残ってはいるんですが・・・

PCの調子もあまりよくないので、そのせいかも。。。

そうだったらいいな~~




お友達のわらびさんの所で柴犬の翔君の里親様を募集しています。

かわいい顔の翔君をよろしくお願いします(^^)

20120317173015327.gif
 
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-70454.html
今朝のにゃんず
 
朝8時、カゴ講習の準備中。
 
 
大きな巻きのクラフトバンドを
 
ベッドにくつろぐ虎と音。
 
 
角度を変えて撮影してると、、、
 
 

竜くん、登場。
 
 
竜 「俺も撮るニャ!」
 
バッチリカメラ目線。
 
 
9時、ヒーター前を陣取る珀ですが、、、
 
 

珀 「僕ちんもベッドに入りたいでし。」
 
 
仕方ないので、もう1つ大巻を並べてあげました。
 
 
珀 「僕ちんのベッドでし♪」
 
珀の手に注目!
 
 
 
音 「にゃにさわってるんでち!!」
 
 
がぶりん! ドタンバタン!
 
バトル勃発。(^_^;)
 
 
 
珀 「ふ~ 音っちは凶暴でし…」
 
 

 
珀、ひざの上に。
 
 
数分後、珀はまたベッドへ。
 
 
にゃんずが寝たまま紐を引き出してると、
 
 
猫の手も出てきます。
 

 
こっちは、下から。
 
 
肉きゅう、ポチ♪
 
 
 
作業が進みません(^^;)
 
 
 
しばらくすると、、、

 
 
珀ちん、真ん中でひとりぼっち。。。
 
 

にゃんことお花

 
数日前の我が家の庭。
 
 
窓辺で日光浴中のにゃんことお花♪
 
 
 
こちらは、お花のにゃんこ。
 
 
ひょんひょんと伸びたおひげ模様の
 
キャツトという品種のパンジー。
 
種から育て、ようやく開花しました♪
 
でも、まだこの一輪しか咲いてません…(^_^;)
 
 
 
毎日 過ぎるのが 本当に早いこの頃。。。(>_<)
 
お花見も車中からで終わってしまった(;_;) 

でれんでれん

ひざの上で、へそ天の珀。
 
でれんでれんで甘えてます。
 
 
 
横から
、冷たい視線が、、、
 
 
音 「珀にぃは 何て格好してるんでち…」

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク