*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗面所の片付け中

洗面所を片付けていると、、、
 
やっぱりお約束(^_^;)
 
 
珀、音 「秘密基地でし♪」
 
 
 
すず 「じゃま~~ 片付かないからどいてー」
 
珀、音 「仕方ないにゃ~~」
 

 
わらわら…
 
左上にも注目!(^_^;)
 
 
 
やっぱり、チェックするよね。
 
 
虎 「からっぽだにゃん」
 

何にも入ってないのはつまらなかったのか、
 
すぐに行っちゃいました。
 
 
 
隣の洗濯機の上に乗った珀。
 
 
珀 「こっちも楽しいでし!」
 
 

 
珀 「上に行こうかにゃ~」
 
すず 「真がいつものぼってるからって、珀は重いんだからダメよー」
 
 
 
珀 「にゃんか言ったでし?」
 
 
やっぱり無理だと思ったのかあきらめた珀でした。
 

おにゅーの猫階段

昨日、猫階段が数段 おにゅーになりました。
 
初登頂は音。
 
 
匂いをかぎながら、、、
 
 
ゆっくり上って行きました。
 
今度は幅を少し狭くしました。
 

気を付けて上ってね。
 
 
 
 
近所の梅の木。
 
 
満開です♪

カゴ作り

 
抱っこ中の真。
 
 
とっても気持ち良さそうなんだけど、、、
 
 
 
作業がはかどりません。
 
 

やられたーっ!!

 
やられたー(>_<)
 
たぶん、この二匹のどっちか…
 
 
 
これからカゴの講習で使う大事な型なんですが
 
電車の中で 気が付いたら、、、
 

 
歯形だらけ…
 
 
ううぅ…(TT)
 
どーしよーーー(>_<)

ぬくぬくを求めて

 
床暖を点けない日は、、、
 
 
 
ファンヒーター前はニャンズに占領されます。
 
 
 
猫用こたつしか点いていない時は、、、
 
 

ニャンズが山盛りです。

ただ今のにゃんず

 
竜はこたつの横でまん丸。
 
 
 
こたつの中は、虎と音。
 
 
 
真はテーブルの下。
 

 
 
黒猫ベッドには月。
 
 
 
下のカゴの中には珀。
 
 
まったりな1日。。。
 
 
 

 
 
そして、モンちゃんが、、、
 
 
やってくれました(>_<) 

雪と猫

♪  ゆ~きや こんこ  あられや こんこ~ 


ねーこは こたつで 丸くなる~ ♪

IMG_0918_20120301091653.jpg  

竜君、コタツの上で丸くなっていました。(笑)


昨日は関東でも雪が降りました。




カーテンを開けて写真を撮っていたら・・・

IMG_0919.jpg 

月が雪を 眺めてました。(^^)




そして、竜が寝ているコタツの中は、

IMG_0921.jpg 

こんもり・・・



めくってみると、

IMG_0922.jpg 

やっぱり~~~(笑)


もう 雪ではしゃぐお年頃ではないのね・・・(T_T)

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク