*All archives* |  *Admin*

2012/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
みっちり黒猫ベッド

ニャンズのお気に入り黒猫ベッド!

IMG_0902.jpg 

真ん中に注目!!


音のシッポが・・・(^^;;

IMG_0901.jpg 

音ちゃん、下敷きです(^^;;



しばらくすると、、、

IMG_0905.jpg 

虎が枕に・・・(^^;;

乱れたヒゲと音のシッポが ポイント!(笑)



上から見るとこんな感じ・・・(^^;;

IMG_0906.jpg 


 

「虎ちゃん、大丈夫?」

IMG_0907.jpg 

虎 ほげ~~~


「珀ちんは?」

 IMG_0908.jpg

半眼・・・(笑)




その後は、、、

IMG_0909.jpg 
音、はい出たようです。


ちょっと窮屈になったのかな?

手がニョキ~~~~(笑)



入り乱れてます(^m^)

IMG_0910.jpg 



音の手も小さくニョッキ♪

IMG_0912.jpg 


やっぱり、すずも仲間に入れてもらわないと!!

「入れてニャ!!」

IMG_0913.jpg 

写真が撮れないので、とりあえず手だけ~~♪

いつもは 顔もうずめます(笑)



先日、友達が遊びに来た時、

こんなニャンコを連れて来てくれました!(^0^)

1330148485728.jpg 

うきゃーーーーーっ! 食べられニャい~~~~!!

サボテンに…

 
リビングのサボテンに、、、
 
 
いつの間にか、ボンボンがついてました(・・;)
 
 
 
犯ニャンは、、、
 
 
現場に戻ると言うけど、、、

 
やったの、珀ちん?
 
 
 
モンちゃん&メルちゃん
 
 
2ニャンとも5㎏をこえたそうです。
 
 

 
相変わらずの美にゃ~ん♪♪♪
 
 
甲斐甲斐しくお世話をやくメルちゃん。
 
 
メルちゃんにチョッカイかけたけど、
 

かわされて落下するモンちゃん(^_^;)
 
 
モンちゃんのどじっ子も変わらず…(^_^;)

にゃんだ?ニャンだ!?

ガン見の2ニャン。
 
 
虎 「アイツ、誰ニャ!!」
 
 
先には、、、
 
カーポートの上にちょこん。
 
 
近所でたまに見かけるにゃんこです。

 
降りられないのか、カーポートの上をウロウロ。
 
 
しばらくウロウロしてましたが、
 
ようやく裏の畑に飛び降りて行きました。

入れニャイ?

 
3ニャンお気に入りの黒猫ベッド
 
 
珀 「僕ちんも入りたいでし。」
 
 
 
珀 「すき間が無いでし…」
 
 

 
珀  「困ったでし…」 
 
 
 
珀 「虎ニィ、ちょっとつめてにゃ~」
 
 
虎の手にも注目!(笑)
 
 

 
 
 
結局、、、
 
 
ドッカリ!
 

寝ている時

かなり久しぶりに風邪で寝込みました(^^;
 
寝ている隣には、、、
 
 
竜は私が起きるとすぐに起きちゃいます。
 
 
反対側には、、
 
 

「おーい、そろそろ起きるよ。」
 
 
布団の上には、
 
 
ボケた(^^;
 
 
写真には撮れませんでしたが、
 
布団の中の足元には、真が寝てました。
 
 

みんニャの看病のおかげで、
 
風邪はだいぶ良くなりました(^-^)

いつもの猫団子

 
 
風の事では、たくさんの方から
 
お悔やみと私への励ましのお言葉をいただき、
 
本当にありがとうございます。
 
 
後悔はつきませんが、みんニャの為にもがんばらないと!
 
 
まずは、風邪を治します(T_T)

 
気を張っていたつもりが、やられました。。。

看板猫さん

この前会った看板猫さん。
 
 
とっても人なつっこい子で、
 
テーブルの上でスリスリ。
 
 
 
ケンケンにも寄りかかって甘えてました(^^)
 
 

私よりケンケンになつくなんて、めずらしー(笑)
 
と思っていたら、爪を出さない猫パンチと、甘噛みされてました(^_^;)

風、永眠

昨日の朝、風が亡くなりました。
 
今日、火葬してもらい
 
お骨にしてもらってきました。
 
 
生花は食べちゃう子がいるので造花と
 
風が好きなご飯を供えて、
 

 
 
竜も何となくわかってるのかな…
 
 
骨壺の匂いを嗅いでました。
 
 
月まで側に寄り添って…
 
 
風を 気にかけて可愛がって下さった方々、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
この先、長文で重いです。
 
スルーしてかまいませんので。
 
 
 
 

続きを読む

猫団子

今日の音の枕はかなり高いです(笑)
 
 
そこへ、
 
 
珀 「入れてニャ!」
 
でも、仲間に入れてもらえなかったようで、
 
お隣に…
 

 
珀 「こっちは無理でし…」
 
 
 
 
月は誰かと一緒に寝るのは嫌いだもんね(^_^;)
 

プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク