*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スマホデビュ~♪
すず、スマホデビューしました!!(^0^)

IMG_0762.jpg

これで、ブログの更新も外からサクサク・・・

のつもりだったんですが、、、

メールの返信すら 思うようにいかない。。。(T_T)


ドコモのお兄さんに「最初の一週間、がんばってください!」

と言われたのですが、もうその一週間目・・・

ぼちぼち頑張ります。(ーー;;



我が家のニャンズは相変わらずです。

IMG_0675.jpg 

「音ちゃん・・・」


IMG_0678_20111229160350.jpg 

「虎ちゃんが潰れてます。」


我が家の年賀状、ようやく印刷しました。

明日、投函します。

たぶん元旦には届かないですね・・・(^^;

毎年すみません。。。


それから、年賀状を送ろうと住所をメールで教えていただいた方々。

すみません。

携帯を買い換えて、以前のメールでいただいた住所を消してしまいました>0<

旦那が以前の携帯を使うと言う事で、早々に初期化をしてしまったの~><

年明け、年賀状が届いてから送ります。。。m(__)m



ファンヒーター
 
ファンヒーターを消したら…
 
 
珀 「にゃんか寒くなったでし…」
 
 
しばらくすると、
 
 
無言で訴えられます…(^^;
 
 
おまけの幸せ猫団子♪
 
さむい
節約の為、温度を下げたヒーター前。
 
 
 
 
珀 「さむいでし…」
 
 
「珀ちん、焦げるよ。」(^^;
 
 
しばらくすると、、、
 
 
珀 「ようやく、温まったでし♪」
 
 
 
最近、珀はヒーター前にべったりで
 
さわるとアッチッチです(^^;
お花のマフラー
前記事から一週間も経っちゃってました~(^^;;

マイペースで更新していきますので、

たまに覗いていただけると嬉しいです。


さて、前記事のお花のモチーフは

やっぱりこの子にも乗せないと!

IMG_0488.jpg 


珀ちんは色白だから、かわいいのが似合うね~(親ばか(笑))

IMG_0489.jpg



あんまり、しつこくしていると、、、

IMG_0490.jpg   

ガブリン!!



このお花のモチーフは縁を編んでつなげてマフラーになりました。

IMG_0498.jpg 

「あったかでち♪」


音は毛糸は噛む物だと思っているのですが(ーー;、

巻いてあげたら、暖かかったらしく
 
しばらくこうしてました(^^)

 

モン&メルちゃん

20111201133535.jpg

モンちゃん、つぶれてます(^^;;


その後、このベッドは、、、

20111210125809.jpg 
 
お一人様用になりました。。。
お花
お花を背負った虎ちゃん。

IMG_0487.jpg 

こんなに乗せられても平気です(^^;;

音だったら、速攻で持っていかれるだろうな~(笑)







もうご存じの方も多いと思いますが、

「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に

対する意見の募集(パブリックコメント)



「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に

対する意見の募集(パブリックコメント)


の二つの意見が募集されています。



締切は12/7(水) もうギリギリなんですが・・・><


お友達のわらびさんが

とても詳しく勉強されて、とても賛同できる意見書を書かれています。

参考にしてかまわないとの事ですので、

ぜひ、参考にしてください。

わらびさんのブログ 「江戸風鈴」はこちら。





ぬっくさん♪
 
編み編み中。
 
 
胡座をかいた中に、すっぽり(^^)
 
ぬくぬく~♪なんですが、ちょっと重い…(--;)
 
 
「珀!何でこんな事すんのよー!」
 
 
ファーバッグのキットが~(ToT)
 
また袋に入れ直しです(>_<)
 
ピッチリ入れるの、大変なのに…
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク