*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クロネコヤマトの宅急便♪
もうずいぶん前の事ですが・・・(^^;;

ケンケンがニャンズにお土産を買ってきました。



猫ブログでは有名なこの箱!!

IMG_5135.jpg 

組み立ててる最中から、、、


IMG_5136.jpg 

早速、チーェック!


IMG_5137.jpg 

奥からも・・・(笑)


しばらくすると、、、

IMG_5138.jpg 

音 「見晴らしが良いでち♪」

ちゃんと組み立ててから、使おうよーー(^^;


IMG_5139.jpg 

音 「ニャンか、座り心地が悪くなってきたでち・・・」

ハウスにする前に、つぶれちゃうよ~~~(^^;;


お手伝い?



講習会の準備中。

「そこに乗っちゃイヤー」

「紐を落とすなー」(>_<)
そこどいて・・・
カゴの講習会用のレシピを作る時は

背景もすっきりしてるソファーの上で写真を撮ります。


ですが、邪魔な物も多々写り込みます><

IMG_5471.jpg 

お願い~~~

どいて~~~~(T_T)


IMG_5470.jpg 

今日は君達は写らないでいいのよーー


IMG_5472_20110621012818.jpg 

レシピの写真にコッソリ写ってる時があるかも・・・(笑)


さて、明日の講習会に備えて、もう寝ます。。。
ぎゅうぎゅう



ぎゅうぎゅう…(^^;
今日は!!
今日のカミンの日めくりカレンダーは!

IMG_5444.jpg 

虎と音でーーーす!!(^0^)

うぷぷ~~~おメメ真ん丸で可愛いねーーー!!(親ばか(^^;)


IMG_5445.jpg 

写真の頃に比べると、ちょっとふてぶてしくなったよね・・・(^^;



冷蔵庫の上の仲良し2ニャン。

IMG_5441.jpg 


カゴに入っても仲良くシンクロ寝。。。

IMG_5442.jpg 


さて、今日は結婚記念日です。

いや~~よく ここまで もったなーーって・・・(笑)

アメジストでも買ってもらおうかな~
猫に恋するかごバッグ・猫が恋するカゴバッグ
昨日、クラフトバンドのイベント「ゆめひもパサージュ」が終わりました。

素敵な作品がたくさんで、ほんとにすごかったーーー!

ボランティアでお手伝いも参加してきました。

有名な作家さん達にもお会いできて、ほんとに楽しかったです♪



イベントに参加した私のかごバッグ。

「猫に恋するかごバッグ・猫が恋するかごバッグ」

IMG_5329_20110613121627.jpg 

このまま展示して欲しかった~~~(笑)


そして、お気に入りの裏面。

IMG_5332.jpg 

珀ちん、ちゃんとポーズを決めてます(笑)


今回はがんばって内布も付けたんですよ~

IMG_5404.jpg 

革タグや 蝶々のタグも付けました。



もっとスタイリッシュな猫にしたかったという反省点もありますが、

これはこれで、お気に入りです(^^)

新しい猫ベッド(>_<)


私のカゴバッグは猫ベッドにもなります。


爪とぎにもなります(T_T)
カゴの記念撮影

「目線下さーい!!」

IMG_5429.jpg 

完成したカゴの記念撮影!

ちゃんとカメラに目線をくれます(^^)



猫パーーーンチ!!

IMG_5430.jpg 

カゴに付けたコサージュが気に入らなかったようです(^^;;


ぐるぐる


ぐるぐる邪魔しい虎ちゃん。。。

私も今、ぐるぐるです(^^;

お願い~猫の手貸してーー
猫団子
肌寒かった数日前・・・

ソファーで仲良く猫団子!

IMG_5337.jpg 
なんですが、、、


IMG_5338.jpg 

虎ちゃん、それは音じゃないんだけど・・・(^^;;



制作中のカゴ
本体が完成したカゴ。

IMG_4657.jpg 

 珀・虎 「入ろうかニャーー」



虎が入っちゃいました。

IMG_4663.jpg 

珀・音 「いいニャ~」



IMG_4666_20110601100817.jpg 

虎 「満足ニャ!」



ですが、わがまま末っ子が、、、

IMG_4671.jpg 

音 「虎にぃ、あたちに貸ちてーーー!!」



ヒーターは見なかった事にして下さいね~(^^;

いい加減、片付けたいのですが、

灯油がまだ残ってて・・・(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
