*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ひなたぼっこ

今さっき、撮ったばかりの虎です。

窓辺で 日向ぼっこ♪

IMG_4613.jpg 

「虎ちゃん、今日は 暖かくて 気持ちがいいね~」


IMG_4614.jpg 

「うにゃ~~~ん♪」と ごろごろ・・・


IMG_4615.jpg 

のびぃ~~~~!!


IMG_4616.jpg 

お日様をたっぷり浴びて、ご機嫌な虎でした(^^)


まくら


ケンケンの枕になる珀。

さすがに重かったらしく、すぐに退いてしまいましたが

ゴロゴロ言ってたそうです(^^;


話しは変わりますが、うちの子の名前を呼ぶ時、

月ちゃん、竜くん、風にゃん、虎ちゃん、真にゃ、鉄くん、

普通に名前なんですが、、、

珀の呼び名がよく変わります。

珀ちん→白もっふ~→白もっふる→白ぼっちゃん→白ぼん→白ぼんぼん。

音はギャングとケンケンに呼ばれてます(笑)
いつもの猫団子

いつもの仲良し3ニャン。

IMG_4594.jpg 

「珀ちん、虎ちゃんが かわいそうだよ~」


IMG_4597.jpg 

嬉しそうな珀の下で苦しそうな虎・・・(^^;;


しばらくすると、、、

IMG_4600.jpg 

音、移動。


数分後、、、

IMG_4602.jpg 

ん? 珀の顔がない???


音の ぷよぷよお腹をどけると、、、

IMG_4603.jpg 

珀が埋もれてました(^^;


IMG_4604.jpg 

「おーーーい。 珀ちん、大丈夫~?」(笑)


最近、コンデジの調子があまり良くなく、

動きのあるとピンボケに・・・(--;

毎日のように撮ってるから、そろそろ寿命なのかな~><


テレビ好き

テレビ大好き音。

特に動物番組が好きです。


IMG_4486.jpg  

ガン見してた九官鳥に、

IMG_4487.jpg 

どやされても、



ワンコに襲われても、

IMG_4483.jpg 

へっちゃらです(笑)



わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D55294
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55294.html



昨夜10時頃。。。

IMG_4567.jpg 

うわ~~ もう積ってるーー><

昨夜は大雪でした。

朝5時に仕事に行くケンケンが 車にチェーンを付けている間、

私は木の雪下ろしをして、

(水分が多い重い雪なので すぐに枝が折れちゃいます)

ニャンズへお土産を作りました(^^)

IMG_4568.jpg 

じゃーーーん!! 雪だるま!

もっと、かわいく作りたかったけど、手が限界。(笑)


わらわら・・・ さっそく集まってきたニャンズ。

IMG_4569.jpg 

くんくんチェック!!

IMG_4579.jpg


氷好きの珀は ペロペロ・・・

IMG_4576.jpg 

「ちべたくて、おいしいでし!」



チェックが終わった虎は、、、

IMG_4580.jpg 

「さびーーーっ!!」

と、濡れたコートを  乾かすため広げておいた上に・・・(^^;


IMG_4582.jpg 

この2にゃんもあまり興味なし。(^^;

せっかく作ったのにぃ~~~><


その後、、、

IMG_4588.jpg 

雪だるまは もういいの~~? ><

冷たい雪だるまより、ヒーター前のふかふかのコートの方が良いニャンズでした。



今日のお天気は晴れ!

道路に積った雪は ほとんど溶けそうです。よかったー(^^)





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D55294
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55294.html


みっちりはこうして作られる






出かける前の仲良し3にゃん。


今、電車の中です。

明日と明後日も出かける予定があるのですが、

今夜から雪の予報(>_<)

お願いだから積もらないで~
靴のバーゲン

最近、1日が過ぎるのが ほんと早いです><

もう2月だし・・・(--;


先月の事ですが(^^;靴のバーゲンに行ってきました。
 


購入した靴を並べていると、やっぱりチェックが入ります。

IMG_4469.jpg

虎 「どれが いいかニャ~~」


IMG_4466.jpg 

虎 「これが いいニャン!」 

すず 「私もそれがお気に入り♪ 合わせやすいし履きやすそうだもんね~」



続いて、

珀ちんチェーック!

IMG_4464.jpg 

くんくん、くんくん・・・・

しばらく このまま・・・(^^;


すず 「1足500円の靴だけど 新品だから 臭くは無いと思うんだけどーー」




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D55294
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55294.html
いつものお約束





久しぶりに大物を作っていたら…

順番に入ってました(^^;



会員制のWebサイトでカゴの講師をする事になりました(^-^)

明日、カゴの撮影です。

もうちょっと作りたい物があるので

がんばるぞー!!
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
