*All archives* |  *Admin*

2010/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
撮影中なのですが…
黒いぼんぼんシッポの 白うさぎが

年賀状の撮影を拒否するので、

今度は お昼寝タイムを狙ってみました。

寝ぼけてる隙に撮っちゃわなきゃ!!



「かわいい、かわいーー白うさぎさん♪」

IMG_4314.jpg 

「お願いだから、起きてーーーーっ!!」



IMG_4324.jpg 

みんなで 寝てしまいました。。。

しかも、白うさぎは 白目向いてる~~~orz



納得のいく写真は撮れなかったのですが(^^;

年賀状は29日の朝 投函しました(^^)





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html


撮影拒否中

「黒い ぼんぼんシッポの 可愛い かわい~~~白うさぎさん♪」

IMG_4297.jpg 

「お願いだから、こっち向いてーーーっ!!」



我が家の年賀状、諸事情により元旦には届かないと思われます。

申し訳ありません。。。m(__)m





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html



手~っ!



音ちゃん、手…(^^;


昨日はめいっ子が こんなクリスマスケーキを

作ってくれました(^^)

ニャンコ苺、かわいい~♪

我が家の年賀状ですが、ようやく小物を作り撮影!

だったのですが、、、

モデルが撮影拒否し、二日。。。(>_<)

今年も25日には出せませんでした(-_-;)
いただき物

お友達のわらびさんから

クイズの正解に一番近かったという事で

いただいちゃいました(^0^) 

IMG_4262.jpg 

わらび家のみんなの写真が入ったキットカットと

ロイヤルカナンのパウチ(^^)

しかも、竜の誕生日21日に届くように送ってくれました。

ですが、、、留守をしていて受け取ったのは翌日・・・(^^;

「竜へのお誕生日おめでとうメッセージもあったんだよー」

「竜君、お礼を言ってね。」

IMG_4263.jpg

「近すぎーーー」


あらためて、(^^;

IMG_4264.jpg 

竜 「わらびさん、ありがとニャン。」

パウチはクリスマスに みんにゃで食べようね~(^^)



それから、記事にするのが遅くなりましたが(^^;

今月1日は この子も誕生日でした。

IMG_4267.jpg 

風 「ふぁーあ~~~~」

11歳になりました(^0^)

IMG_4269.jpg 

珀とは比較的仲良しです。

IMG_4270.jpg 

ちゅっ!と あいさつ(^^)


IMG_4273.jpg 

年々足腰が弱くなり、

今年の夏はトイレの段差も上がれなくなってしまいました。

トイレをペットシーツにしたのですが、それを覚えてくれるまで数カ月(^^;;

ようやく、ペットシーツで失敗する事がなくなりました。

すっきり出来るようになって良かったね(^^)


また来年の誕生日も無事に迎えられますように・・・





わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html




手!!


虎の目が…(^^;


今日も電車からの更新(^^;

コメントのお返事と

友達のブログにコメントを書きにお邪魔するのが

滞ちゃってます。

すみません。

落ち着いたらゆっくり伺いますm(__)m
日向ぼっこ





お天気のいい日はニャングルジムで日向ぼっこ♪

音ちゃん、落ちないでよー
ちなみに、このはしごは高さ2mくらいの所にあります(^^;
最近の珀のブーム





「そろそろ、出てくれない?」

最近、チュニックに潜り込んで抱っこが

良いんだそうで…(^^;

夜。

ソファーを占領して、猫団子の3ニャン。

IMG_4148.jpg


ケンケンが動くと・・・


IMG_4149.jpg


目で追うニャンズ。


IMG_4150.jpg 


ニャンズが思ってる事は、、、

「夜食かニャ?」


鉄のご飯は ケンケンの役目です。

鉄のカリカリを ちょこっともらうのが ニャンズの夜食です(^^;

この時は 音もケンケンが 大好きになります(笑)



ここでは場所違いなのですが(^^;;

すずの作ったカゴが  公募作品集の1次審査に通過し(^^)

2次審査が始まりました。

2次審査は人気投票のアンケートがあります。

ぜひ、応援して欲しいな~と思って(^^)

詳しくはこちら。

「すずの部屋」 すずの手作りブログです。






お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html 


真ん丸



お気に入りのカゴで、真ん丸の風ちゃん♪

写真を撮ってると、白いでしゃばりニャンコが(^^;
お土産のプランター



ニャンズにお土産と物産展で買ったプランター。

始め、虎を入れたのですが

あまり人気がなく…(;_;)

しばらく窓辺に置いといたら、、、

みっちみちになってました~(^o^)
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク