*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
冬でもへそ天

エアコン&床暖房で ぬくぬくの部屋・・・

IMG_4129.jpg 

音 「虎にぃ、風邪引きまち。」

へそ天虎の 腹巻きになる 音でした(^^;


部屋は十分暖まってるので、エアコンは消します。。。



今月末締め切りの 提出作品も 昨日送ってホッとしたのもつかの間・・・

今度は 明後日の講習会の準備です。

来週も講習会があるので、まだちょっと大変・・・><





お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html 


4団子!!


うきゃーO(≧▽≦)O

4団子!!

ちょっと風がはずれてますが(^^;
珀ってヤツ

カゴのそばで・・・

IMG_4119.jpg 

こんな格好の珀。

音にちょっかいかけられて、降参中???


アップ!!

IMG_4121.jpg 

しばらくこのまま動かず・・・(^^;

「おーい。 珀ちん、そんな格好してると危険だよー。」



IMG_4122.jpg 

やっぱり・・・(^^;;




カゴの梱包中。。。

IMG_4109_20101126102822.jpg 

「京都に一緒に送っちゃうぞーー」


IMG_4108.jpg


「珀ちん。そろそろ 出てきた方がいいよ。」


IMG_4110_20101126102822.jpg 

この後は お約束の展開です(^^;;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html 



  
虎ちゃんが!?

びっ、びっくり!

虎が三毛猫に!?
お手伝い

ここ数日、クラフトバンド三昧です(^^;

作品を作って送らなきゃいけななかったり、

講習会の準備、オーダー品、、、><

自分が作りたい物を自由に作るのは楽しいんだけど、、、

期限付きで、作らなきゃいけない、 となると・・・(--;;

まあ、がんばります!


ってな訳で、ニャンズも手伝ってくれます!

IMG_4087.jpg 

ちょっと、席を立ったら、、、

作りかけの上に、どっかり!!


「音ちゃん、何してんのよ~」

IMG_4088.jpg 

音 「ボンドが乾くまで、押さえてまち。」




IMG_4090.jpg

竜 「すず、ニャンか手伝うか?」

「大丈夫だから、そこどいて~」


IMG_4091.jpg 
ニャンズ、待機中・・・(^^;;


かごの底、完成!



IMG_4092.jpg 

音 「次はニャにを手伝いまち?」




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html


フェイクファー? リアルファー?

講習会の準備でフェイクファーをカット中。

カットして、丸めて並べたフェイクファーの中にリアルファーが!(笑)

 IMG_3922.jpg

真っ白なので、同化してます。。。(^^;


IMG_3926.jpg

珀ちん、どこいった~? (笑)


IMG_3927.jpg 

あっ! 珀ちん、見っけ~(笑)




 
お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)



仲良し3ニャン

いつも仲良し虎 珀 音。

IMG_3977.jpg 


今日は珀と音が下敷き・・・(^^;;


IMG_3978.jpg 

「音ちゃん、大丈夫?」

IMG_3979.jpg 

音 「大丈夫でちよ~~」

IMG_3980.jpg 

久々に、カメラにズイッ!!(^^;


IMG_3981.jpg 

音 「でも、ちょっと重いでち。」


IMG_3982.jpg 

音、移動。


IMG_3983.jpg 

仲良くべったり(^^)

IMG_3985.jpg 


しばらくすると、、、

IMG_3990_20101118131349.jpg 

手と足がすごい事に(笑)

きゅうくつなら出たら(^^;



お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)


2年前。

1224979453598979.jpg 

よく 兄ちゃん達の下敷きになっていた子は、、、



現在、

IMG_3895.jpg 

兄ちゃんを 下敷きにする子に なりました。(^^;



IMG_3897.jpg 

虎ちゃん、大丈夫?(^^;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)

森に巨大猫が!?

クリスマスツリーの森に、、、
 
IMG_4056.jpg 

巨大猫、出現!! 


IMG_4055.jpg 

木々の3倍以上もある大きさです。


シッポを一振りしただけで、、、

IMG_4057.jpg 

大木がなぎ倒されました。。。



オチはありません。。。(笑)



おまけ、いつもの仲良し3ニャン。

IMG_4028.jpg 

虎ちゃん、下敷き・・・(^^;;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。 
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html


栗ちゃんも参加の譲渡会。
cherish.jpg 
フリマもあるそうです(^^)

あみねこ



いつもお世話になっている動物病院に

私の作ったカゴをプレゼント。

そしたら、あみねこを入れてくれました。

かわいい~(*≧m≦*)

この子達もプレゼントされたそうです。

「お母さんの帰りを待つお父ちゃんと子供逹」だそう(笑)


そして、我が家の仲良し3ニャン。

相変わらずみっちりです(^^)
ふて寝?


IMG_3753.jpg
 

「お~い! 珀ちん。 起きてるの?」


IMG_3756.jpg 

近づいて撮っても微動だせず・・・(^^;;




お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

おひざの上

寒くなってきたので 

ひざの上に乗ってくる事が多くなってきた

我が家のニャンズ。


ですが、先客が居る事も・・・

IMG_3893.jpg 

風 「おひざに行きたいにゃ♪」


風 「よいちょ。」

IMG_3891.jpg 

シャー! パシッ!!

音、風を猫パンチ!! 

「こらっ!!」





わらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html



そこ乗っていいの?


「珀ちん、そこは乗っていい所かな?」

「テーブルの上ではないでし!」

テーブルの上の、雑誌の上は

乗って良いらしいです(>_<)
結婚式

昨日は 仕事場の友人の結婚式でした(^^)

ご新婦は 我が家に遊びに来てくれたネコ友さんでもあります。



素敵な人前式の挙式が終わり、披露宴会場へ。

席に着こうとしたら、、、

うきゃーー!! 目があっちゃいました(^0^)

P1000748.jpg 

テーブルに ニャンコ!!


そして、そして、、、

P1000747.jpg 

高砂の席にも 紅白のニャンコ!!(^0^)

きゃーーー!! かわいい~~~!!


P1000745.jpg 

とっても素敵なお二人の奥にも・・・

P1000746.jpg 

氷でできたニャンコ!!

なんと、このニャンコはご新郎が作ったそう!(^0^)

ご新郎は このホテルの厨房で働いています。


P1000744.jpg 

料理もおいしかった~~♪


P1000740.jpg 

ニャンコの飾りだけでなく、

趣向を凝らした楽しくて素敵な披露宴でした~(^0^)



そして、引き出物は、、、

IMG_4007.jpg

白いニャンコでした!! (笑)




お持ち帰りしたニャンコと記念撮影!

IMG_4020.jpg 

「 かわいいでし♪ 」





わらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

かわいいお客様

ブロ友のわらびさんが 我が家に 遊びに来てくれました(^0^)

かわいいトイプーの花ちゃんも一緒です!!

IMG_3960.jpg 

花ちゃんと初対面!

竜君は、ごあいさつができましたが、、、

虎、腰が引けてます(^^;;


IMG_3961.jpg 

この3ニャン、ちょっとビビりながら

ちょっと離れた場所で 花ちゃんをガン見・・・(^^;;



しばらくして、

チョコンとひざの上に乗って来てくれた(*^_^*)花ちゃんに、

IMG_3963.jpg 

そ~っと 近づき、鼻チョンのあいさつ(^^)

が、、、

IMG_3964.jpg 

すぐに 引っこんじゃいました(^^;


美味しいジャーキーをお土産にいただきました。

花ちゃん、鉄、ニャンズと仲良く食べたんですよ~(^^)


後で、私も食べてみたら、、、

やっぱりニャンワン用、味がしない?と思ったら、

噛めば噛むほどお肉本来の味が出てきて、美味しかった~♪



うきゃ~~~ 花ちゃん、かわいい~~(^0^)

IMG_3968.jpg

とっても大人しく お利口さんな花ちゃん(^^)


 IMG_3973_.jpg

また遊びに来てね~(^^)




わらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html


プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク