*All archives* |  *Admin*

2010/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
黒猫みっちり!


黒猫をリビングに持ってきたら、、、

仲良し3ニャンがみっちりでした(^^;



昨日は我が家に

と~ってもかわいいお客様が来たんですよ~

今は出先なので、帰ったらまた(^^)
猫カフェ

昨日は 猫友さんが遊びに来てくれました(^0^)

我が家で猫カフェ、開催で~す(笑)

左のチョコレートはお友達の手作りなんですよ~(^^)

IMG_3929.jpg 

音 「あたちも~!」

「猫は お菓子はダメです!!」



そして、先日のテレビの上映会。

IMG_3931.jpg 

ニャンズもテレビの前に ワラワラ・・・(^^;


今年初の床暖房です!

虎ちゃん、床に貼り付いてます(^^;

あっ、我が家の床暖房は猫専用ではないですよ~(笑)

リビング全体に入ってます。 (^^;


ねずみのオモチャで沢山遊んでもらって、音も大喜びでした。



お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html





そして、初 YouTubu!


「珀のトントンと お返事 だあれ?」



シッポに注目!! (^^;
晴天!

久しぶりの青空!!(^0^)

ニャングルジムで 日向ぼっこする音。

IMG_3749.jpg 

「音ちゃん、足が落ちてるよ~ 気を付けてねー」

 

IMG_3751.jpg 

音 「にゃ~~ん♪ 今日は とっても気持ちがいいでち♪」

ご満悦です。。。(^^)





お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

おニューのラグマット

ラグマットを 新しくしました(^0^)

フワフワの毛足の長い物が好きです♪

毛足が長ければ爪とぎされないし~(^^;



ですが、、、

IMG_3734.jpg 

「月ちゃん、おいで。」


IMG_3736.jpg 

「イイコ、イイコ してあげるから。」


IMG_3737.jpg 

なでなで・・・


IMG_3739.jpg 

「もっと、近くまでおいでよ~」


IMG_3741.jpg 

なでなで・・・


IMG_3742.jpg 

・・・


IMG_3743.jpg 

月 「ここから先は 行かれニャい。。。」



IMG_3744.jpg 

月をかまっていると、やっぱり出しゃばり猫が・・・(^^;;

「月ちゃん、行っちゃうの~~~?」



裏の新聞は見なかった事に~~(^^;

我が家は キレイと思っている方が多いようですが、

それらが 写らないように写真を撮ってるだけです(^^;;

テレビの時は 納戸と寝室にみんな押し込んでの撮影だったんですよー

だから、納戸と寝室は撮影NGでした(笑)



話が脱線しましたが、、、(^^;;



IMG_3748.jpg 

月 「アタシは こっちでいいにゃん。」


ラグマットに乗れない月でした。。。(^^;

竜もこの上を歩くのは あまり好きではないみたいで、

必要以外は、避けて歩いてます。





お友達のわらびさんが里親様を募集しています。
20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html


全盲ですが、日常生活には問題ないそうです(^^)
す巻きニャンコ



新聞紙にグルグル巻き(^^;


今日は泊まりでお仕事です。

広々、のびのびで寝られます♪

が、、、ちょっとさみしいかも(T-T)
みっちり!

肌寒かった昨日・・・

仲良し3ニャンが一つのカゴに入ってました。

IMG_3875.jpg 

みっちり、ぎゅうぎゅう・・・(^^;;


IMG_3876.jpg 

虎ちゃん、はみ出してない? (^^;;


IMG_3877.jpg 

仲良いねー あんた達。。。



虎、移動。

IMG_3878.jpg 

珀と音が~~~(笑)


IMG_3879.jpg 

虎ちゃん、珀と音がかわいそうだよ~~~(^^;


IMG_3880.jpg 

 仲良し3ニャンはこれでもいいようで・・・(笑)


IMG_3881.jpg 

そして、夕方・・・(^^;;




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D50946
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-50946.html



20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html





昨日の記事、続きを読むにロケ当日の様子を書いたのですが、、、

修正しているうちに いつのまにか消えてました。。。

長文だったのにぃ~(T_T)

気が向いたら追記しておきます。





そして昨夜の出来事・・・(T_T)

続きを読む

スッキリ!! ハウジング

よし! ビデオも録画した! カメラも準備OK! 携帯の録画も大丈夫!!

IMG_3863.jpg 

「竜君! もうすぐだよーー!!」


IMG_3862.jpg 

「音ちゃん! きっとかわいく映ってるよ~」

音 「あたち 眠いでち・・・」

目が開かないようです(^^;




9時頃、スッキリ!! ハウジングのコーナー開始!!



前半はワンコのお宅。

我が家の「ネコパラダイス」は後半だね~(^0^)

IMG_3867.jpg 

「珀! 始まったよ~~~」

今日は 足もしまってお利口さんね。


IMG_3868.jpg 

「うきゃ~~ 竜君!!」

「きゃーー 私はイイヤ~~~」  恥ずかしいじゃん(^^;;

「うわ~! このシーンしか撮れなかった真まで映ってる!!」

一瞬ですが、真が上がっていくシーンが!!(^0^)

真は人見知りニャンコです。

寝室に籠城していたのですが、ちょこっとだけリビングに下して撮ってもらいました。

猫が上り下りするシーンもたくさん撮ったのですが、真のを使ってくれました(^^)

音のコミカルな動きも、かわいかった~♪




放映を見ながら、、、

「我が家はへーベルハウス! 鉄骨住宅よ~~」

「梁のキャットウォークも鉄骨の骨組みを利用してます。」

「床暖房は リビング全面に入ってます。猫の為だけじゃないですよ~~」

なんて、テレビに突っ込みを入れながら見てました(笑)



放送の後、ディレクターさんから お詫びの電話がありました。 




毎回、放映日はドキドキです(^^;;




続きは ロケ当日の事・・・(長文です。(^^;)

リモコンが・・・

チャンネルを変えたいんだけど、、、

IMG_3757.jpg 

リモコンを押しても、変わらない・・・(--;


IMG_3758.jpg 

「おーーい! 真ちゃん、そこ退いて~~!」


IMG_3759.jpg 

退く気は全くなさそうです。。。





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D50946
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-50946.html



20101017204838241.gif 
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

つぶれてるよ


珀と音、とってもかわいいんだけど、、、

虎ちゃんが・・・(^^;
すず家の上空

ここ数日、我が家の上空を

バラバラ、バラバラ・・・と 大きな音で飛んでいく物体。

IMG_3805.jpg 

真 「にゃっ、ニャンだ!?」


IMG_3804.jpg 

真 「あっ! カラス!!」

じゃなくて~~~

IMG_3802.jpg 

こちら!

ヘリコプターが、5~6機で編隊を組んで

何組も後から飛んで来ました。

 何かの訓練???


IMG_3806.jpg 

 この近辺は基地も無く、普段は静かな所です。

こんなに たくさんのヘリコプターに ビックリでした。



それにしても、、、

IMG_3803.jpg 

「真、落ちないでね。。。」 (^^;;



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。





そして、改めてお知らせですm(__)m ↓




続きを読む

すみませんでした><

今日を楽しみにして下さっていた方、すみませんでしたm(__)m

番組内容の変更があったのかも・・・

私もニャンズも(?) テレビの前に貼り付いていたのですが、、、

あれ? あれ???

その様子をどうぞ・・・(^^;


IMG_3794.jpg 

珀 「もうすぐでしねー」 ドキドキ・・・

音 「アタチはかわいく映ってるかちら~」 ワクワク・・・

ビデオも録画した! カメラもOK! 携帯でも録画して!!

準備万端!!


IMG_3796.jpg 

珀 「そろそろ、9時でしよー」

すず 「スカイツリー、きれいだね~」(^0^)

「今日は落盤事故救出のニュースがあったからね。 ちょっと遅れるかもね。」


IMG_3797.jpg 

珀 「眠くなってきたでし・・・」

すず 「全員無事に救出されそうで、良かったね。」


IMG_3798.jpg 

スッキリハウジング 放送開始!

珀 「今日のお家、ペットじゃないでしよー」

すず 「あれ? 収納のお家だね・・・ 後半かな???」


IMG_3799.jpg 

珀 「僕ちんが映ったら、起こすでし!」


IMG_3800.jpg 

でも、落ち着いて眠れないようです。(^^;;


IMG_3801.jpg 

珀 「やっぱり今日じゃないみたいでし・・・」

すず 「変更になったのかもね~」



今日は 放送されませんでした。(^^;;;

録画までして楽しみに待って下さっていた方、すみませんでした。

また連絡が来ると思いますので、放送日が決まりましたら、

ご連絡いたします。m(__)m
カゴニャンコ



下はシマちゃんです。

頼まれていたカゴバッグを持って行ったら

早速入っちゃいました(^^;
音の枕

ソファーでまったり。。。

IMG_3727.jpg 


「音ちゃん、今日の枕は 茶色のモフモフね~」(^^;;


IMG_3728.jpg 

音 「今日のは、ちょっとゴツゴツしてまち。」


IMG_3730.jpg 

今日はいつもの枕より、硬いそうです(笑)








↓ お知らせです。。。

続きを読む

窓際


前記事の様子を家の中から。

音ちゃん、いつもカメラ目線でかわいいね~(^-^)/
猫だな



窓際に移動した猫だな。

気持ち良さそうに使ってます。

でも、、、定員オーバーじゃない?(^^;
ソファーの上

ニャンズに占領されたソファー。

IMG_3646.jpg 

「座る席がないんだけどぉ~~」


IMG_3647.jpg 

「珀ちん、竜君と仲良しね~」(^^)


IMG_3648.jpg 

「でも、その足、、、」



IMG_3649.jpg 

「竜君の頭を蹴ってるよね・・・」  (--;



しばらくすると、

IMG_3650.jpg 

珀ちん、移動。 竜も箱座りに。



IMG_3651.jpg 

仲良し3ニャンの猫団子だ~

竜も一緒に寝ればいいのに・・・


IMG_3652.jpg 
今季初、珀虎音の団子かな~(^^)



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


猫カフェ?
 
昨日は たくさんのお客様が 我が家に お見えになりました(^^)

 IMG_3677.jpg IMG_3672.jpg

ニャンズを囲んで、ワイワイ!!

携帯で撮影をしたり、まるで猫カフェ!?



お客様が 帰られた後は・・・

ぐったりニャンズ。

IMG_3705.jpg 

「虎も、ニャーニャーがんばったね。」

「ちょっと警戒してたけど。」 (^^;


IMG_3691.jpg 

「音は 張り切ってたねー」(^^)


IMG_3704.jpg 

「珀も ちょっとビビってたね。」(^^;


IMG_3707.jpg 

眠くて、目が開かない竜。

「竜君は 一番がんばったんだから、ゆっくり寝てていいよ~」


IMG_3692.jpg 

物事に動じない月。

「月ちゃんも マイペースで がんばったよね。」


IMG_3689.jpg 

人見知りで、ほとんど寝室に籠城していた真。

「隠れてるのも 大変だったよね。」


IMG_3703.jpg 

「風ちゃんは カゴの中でずっと寝てたねー」

「何があったか、わかってる?」(^^;;



お客様が 来られた理由は、、、

続きを読む

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク