*All archives* |  *Admin*

2010/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニャングルジム

汚くなったニャングルジムの 渡りはしごを 交換するため、

外していると、、、

IMG_3641.jpg 

すりぃ~~


IMG_3642.jpg 

めずらしく、じゃまをする竜(^^;



「真!?」

IMG_3643.jpg 

「はしごが無いのに、どうやって上ったの~」(@@)



IMG_3644.jpg 

ここは見晴らしが良いので、ニャンズのお気に入りです。

よく上るのは 竜と真。

他の子は あまり上りません(^^;;





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


見下ろす

冷蔵庫の上から見下ろす音。

冷蔵庫もきれいに拭いたから

音が映ってるわ~♪
2年前

2年前の9月26日、

一晩草むらで鳴き続けた子猫を保護しました。

1222574448075646_20100927084621.jpg

まったく人に慣れてなく、チビチビのくせに威嚇し、噛みつく有様(--;

ケージの中の小さな箱に引きこもって、シャー!!

病院に行く時も、この箱に入れたまま

キャリーバッグに入れて 連れて行ったっけ・・・



今では、、、

IMG_3560.jpg 

引きこもっていた小さな箱には 頭しか入らず・・・(^^;;

IMG_3557.jpg 

こんなに大きくなりました。

特にお腹が~~(笑)

プニプニで気持ちがいいです♪




2年前、眠そうにしていた音を 始めて虎にくっつけた時。

1223775885649459.jpg 

どうしたらいいのか困って、固まっていましたが、、、


今では、虎と音は大の仲良し!

IMG_3488.jpg 


虎が大好きな腰トントンも、

IMG_3489.jpg 


音も大好きに!

IMG_3491.jpg 

仲良く並んで、ダブルトントンです!(^^)



IMG_3654.jpg 

いつも仲良くベッタリ♪(^^)


もっと寒くなったら、この猫団子に

珀も仲間入りするんだろうな~



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。




昨日一昨日と、着物の試験でした。

色々ありましたが(^^; 何とか無難に終わりました(^0^)

今週の金曜日には、お客様が来ます。

庭と家の中と、大掃除中です(^^;

一度でいいから

「普段から掃除をしているので 大掃除は特にしないの。」

と言ってみたい。。。無理なのはわかってるけど・・・(笑)

お菓子皿

「 はっ、珀ちん!! 」

P1000683.jpg 


「それ、 新作の・・・お菓子皿。。。」 orz



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。

むっちり



珀ちん、カゴにむっちり♪
2011年のカレンダー

昨日、アイシアから「極楽ねこカレンダー」フォトコンテストの 参加賞が届きました。

IMG_3617.jpg 

2パック、、、我が家じゃ一回で食べきっちゃうね(^^;;


この写真を応募しました。

haku_20100916154437.jpg 

投票もあり、私が最後に見た投票数は74票!!

こんなに たくさん!!(^0^)

投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


こんなに たくさんの方に応援してもらったのですが、、、

残念ながら、カレンダーは不採用でした(T_T)


このイタズラっ子の顔、好きなんだけどな・・・ 残念。。。



そして今日、届いたこちらには、、、

IMG_3620.jpg 

音と虎の2ショットが採用されました(^0^)

6月16日。 ん? 家族記念日? 誰かの誕生日?

何かあった日だな~~と思ったら、、、

結婚記念日でした(^^;;

すごい偶然!!(^0^)

               一瞬忘れてたけど・・・(^^;;




お友達のわらびさんちの風鈴ちゃんもこのカレンダーに掲載されてます。

来年も楽しみ~(^^)

今年のカレンダーにも お友達が載ってます♪



珀ちんは残念だったね~

IMG_3513.jpg 

来年は かわいい写真を応募しようね~(^^;;



お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。


ケータイする猫

「もしもし。」

IMG_3068.jpg 



「あっ、いけない!」

「メールの返信しなきゃ!」

IMG_3073.jpg 






お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
画像をクリックしてね。
ティッシュ




「ティッシュ、ちょうだい!」

秋の花粉症が始まってます(T_T)
7年前

7年前の9月12日。

車の往来が激しい交差点で ウロウロしていた子猫を保護しました。

tora-tibi1.jpg 

tora-tibi2.jpg 

保護した当時はガリッガリで目がギョロ!

顔も逆三角形で、かわいいとは言えなかった子猫・・・(^^;;


tora-sin_tibi2_20100913091104.jpg 

2ヶ月前に保護した真とも すぐに仲良くなりました。


引っ越し2週間前でバタバタしてて、里親募集をする余裕も無く、

そのままうちの子に。。。


現在!!


後から来た、弟や妹の面倒も良くみてくれ、

IMG_3545.jpg 

仲良くへそ天!(^^;

IMG_3546.jpg

ペロペロ・・・


IMG_3587.jpg 

妹のクッションになっても、文句も言わず、、、

IMG_3589.jpg  

「音ちゃん、今日は虎を撮りたいんだけど・・・」



IMG_3388.jpg 

小さなカゴにも上手に入ります。(^^)


IMG_3383.jpg 

あっ!


IMG_3384.jpg 

カメラの前を・・・


IMG_3385.jpg 

珀 「音っちが横切った!」



IMG_3522.jpg 

ダイエットをして、以前より顔が細くなった虎。


IMG_3523.jpg 


これからも、みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね(^^)





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
いずみちゃんの前髪がかわいいー(^0^)
画像をクリックしてね。

カゴバッグ







音ちゃん、、、(>_<)
出しっぱなしのバッグに





風の写真を撮っていたら、、、

月もこんな事する子だったかな?(^^;
音のへそ天

音のへそ天は、

IMG_3500.jpg 

ひかれたカエルのようなので・・・(^^;;



そ~っと、足を伸ばしてみました!

IMG_3501.jpg 

いい感じよーー♪ (^0^)



じゃあ、手も伸ばしちゃおうかー

IMG_3502.jpg 
ペロペロ・・・

手を なめられました(^^;




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。






こちの三毛ニャン、いずみちゃんも ご家族募集中です!  
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で保護されています。
画像をクリックしてね。
三毛猫の魅力

我が家の末娘、縞三毛の音。

IMG_3118.jpg 

三毛ニャンは 柄が とっても面白いです(^^)




横っ腹だけ見ていると、、、

IMG_3122.jpg 

「キジトラ!」 
                         (サバトラ?区別がイマイチです(^^;)


 
背中部分は、、、

IMG_3120.jpg 

「シマシマのない正統派の三毛猫!」



頭のてっぺんだけ見ると、、、

IMG_3119_20100905093253.jpg  

「黒猫!! 真っ黒で艶々です♪」



シッポの付け根は、

IMG_3121.jpg 

「パステルサビ!」



お腹は、、、

IMG_3123.jpg 

「真っ白!」だし~


足には

IMG_3124.jpg 

「真っ黒なハートまで!」



「三毛猫1匹で、たくさんの種類の猫を飼ってる気分になれます」(笑)




こちらに!

家族を待っている三毛ニャンがいます!!
 
里親募集 
ブロ友のねこ父さんのお家で 赤ニャンの頃保護され
ここまで大きく育ちました。




音を ひっくり返しながら、模様を眺めていると、、、

IMG_3114.jpg 

「ニャにすんでち!!」





お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。

たっ、大変!珀が!?


たっ、たいへん!!

今度は、珀ちんが襲われてる!!



これもヤラセではありません(^^;

立てかけてあるクワガタの下で寝るのが

ブームみたいです(笑)
たっ、たいへん!!


虎ちゃんが、クワガタに襲われてる!!




これは、ヤラセではありません。

虎、自らクワガタの下で寝てました(笑)
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク