*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カゴにゃんこ

作ったカゴを出しっぱなしで 帰宅すると、、、


IMG_2747.jpg 

風が入ってました。(^^;



IMG_2745.jpg 

ちっちゃい風ちゃんに ピッタリだね。



写真を撮っていると通り過ぎる竜。(^^;


IMG_2746.jpg 

ボケボケですが・・・(^^;;



そして、、、

IMG_2748.jpg 

通りすがりに、ニョキ!!




アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しています。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^) 

「う~む?」のジャンルで「珀」と検索すると、投票数が見られます。
 
珀の投票ページはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

投票がまだの方、ポチっと投票していただけると

とってもうれしいです(^0^)

音とベタ

水槽にベタを入れました。

IMG_2624.jpg
 

じーーー


IMG_2625.jpg 

ベタ 「なんだか、怖い視線を感じます・・・」



IMG_2626.jpg 

じーーーー


IMG_2627.jpg 

たまに チョイチョイ!!


IMG_2622.jpg 

じーーーーーーー




くるっ!!

IMG_2621.jpg

音 「ニャンでち?」


突然、カメラに近づく音・・・(^^;


 

アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^) 

「う~む?」のジャンルで「珀」と検索すると、投票数が見られます。
 
珀の投票ページはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

ポチっと投票していただけると とってもうれしいです(^0^)
講習会のお手伝い?

来月、単発のカゴバッグの講習会があります。



その準備をしていると、、、

 IMG_2686.jpg

真 「この紐を切るんだニャ!!」

テシテシ、ガブガブ・・・>0<



裁断した紐を一人分ずつ袋に入れて、箱の中へ。

IMG_2688.jpg

珀 「この箱の中に入れるでしね!」


ガサゴソ・・・

  IMG_2689.jpg 

珀 「倒れないように ストッパーでし!」



 IMG_2690.jpg
珀 「ん? ちょっと狭くなってきたでし・・・」



音 「珀にぃ! ニャにしてんでち!?」

 IMG_2692.jpg
 
珀 「げっ!! 音っちが来た!!」



IMG_2693.jpg 

珀 (僕ちんは、紐でし! 袋の紐になるでち!)



IMG_2694.jpg 

音 「あれ? 珀にぃが居たと思ったんでちが、気のせいでちね。」


すたすた・・・


IMG_2696.jpg 

珀 「音っちは行ったでし! 僕ちんのカモフラージュは完璧でし!!」


IMG_2698.jpg 

珀 「ん・・・?」




IMG_2695.jpg 

珀 「ニャンだか狭くなってきたでし・・・」




そろそろ、どいて下さい。

残りの紐が入りません。




そして、他の講習会の準備中でも・・・

IMG_2709.jpg 

珀 音 「最近、全然遊んでくれないでしね!!」

乗ってはいけないと教えているテーブルの上から、訴えてます。。。(--;




アイシア「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募しました。
投票して下さった皆様、ありがとうございます(^0^)

まだの方は ぜひ投票をお願いします。
もちろん、珀がかわいいな~と 思っていただいたらでかまいませんので(^^)

珀の投票サイトはこちら。
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206

ポチっと投票していただけると とってもうれしいです(^0^)
カゴ好き虎ですが…
カゴ大好き虎。

数年前に作ったカゴですが、

片付けの為、空っぽにした途端・・・

IMG_2628.jpg
 
やっぱり入るのね・・・(^^;;


ですが、、、

IMG_2629.jpg 

「虎にぃ! ニャにちてんでち!!」

お転婆娘、登場!!


IMG_2630.jpg 

虎 「は~~ ゆっくりカゴにも入ってられない。」

と、虎の ため息が聞こえてきそう・・・(笑)




アイシアの「極楽ねこカレンダー」のフォトコンテスト応募しました!

珀の子猫の頃の写真ですが(^^;

下をクリックして、ポチッと応援していただけると うれしいです(^0^)

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2206


箱を片付けていると


ひざの上で箱をつぶそうとしたら、、、

「どいてちょうだい…」
暑いでしょ~

矢印の足に注目!!

へそ天の虎の上に真がドッカリ(^^;
ゴミ箱

先日の珀のゴミ箱あさり(^^;



音もしっかり習得してるんですよー


IMG_2633.jpg 


音のターゲットは綿棒。



綿棒が無いと わかると、、、

IMG_2634.jpg



そのまま他の場所へ移動。

IMG_2635.jpg 

倒さないでよーー(--; 


 
新聞を読んでいると

新聞 大好きな音。

新聞を広げると 必ず乗って来ます。

しかも、私が熱心に読んでる記事に・・・(--;



うわ~~~!!

へーベルハウスのラム君、

こんな大家族だったんだ~!(^0^)

IMG_2677.jpg 

どっかり!!


IMG_2676.jpg 

「見えないよ~~」><



IMG_2678.jpg 

「手、引っこめてね。」


ラム君、、、「羅務」って漢字なんだーー(@0@)





「うきゃ~~竜君のネックレスだー!!」

と、一目惚れ♪

IMG_2506.jpg 

すずのもう一つのブログ「すずの部屋」のお友達

うさこさんが作った猫のネックレスです。

うさこさんのブログ 「 kotori cafe 」の ねこのネックレス の記事はこちら。

お店に納品しているアクセサリー作家さんなんですが、

わがまま言って 譲っていただいちゃいました(^0^)

ネックレスのチェーンの部分もビーズが付いてて素敵なんですよ~♪

お気に入りがまた一つ増えました(^^)


出てるよ…


風ちゃん、出てるよ…
猫団子

いつも仲良し虎と音。

IMG_2559.jpg 



最近、シンクロ寝も上手になりました。

IMG_2566.jpg 

虎の顔は~?(^^;;


IMG_2567.jpg 

うぷぷ~~~仲が良いね♪


上から見ると、、、

IMG_2569.jpg 

身体の大きさが???

虎がちっちゃくなってるって事で・・・(^^;





そして、、、やっぱり・・・

IMG_2570.jpg 

割り込みニャンコが、、、(^^;;



珀 「入れてニャ!」

IMG_2573.jpg 



どっかり!!

IMG_2580.jpg 

端っこに入ればいいのにぃ~~

と、思うのですが・・・

IMG_2584.jpg 

虎も音も これで良いようです(^^;



小さい頃からの慣れってすごいですね~

さんざん 虎や珀の枕にされた音は、今でも平気!


先日の夜中、枕は誰かに占領され、枕から落ちて寝ていたすず(^^;

寝返りを打って 枕の上に 頭を乗せようとすると、

ぬくぬく、もっふもふの枕、、、???

目を覚ますと、枕の横で寝ていた音のお腹に 頭を乗せていました(^^;

音も目を覚ましたけど、全然平気。

さすがにかわいそうなので、私が移動しました。。。

あの音枕の感触、気持良かった~~(笑)







猫達のわらびさんが フリマと猫の譲渡会を行います(^0^)

6月12日(土)
cafe・RANZO(カフェ ランゾウ)さん
   板橋区東山町52-12
   東武東上線「ときわ台」駅 南口から徒歩約8分

「純情猫フリマ&ねこ譲渡会」

詳しくは↑をクリックしてね。


ねこ?

これは、、、

ねこ?(^^;
ニャにしてるんでち?



そうやってゴミ箱をあさるのは

やめて~(ToT)
珀のチャームポイント


黒いボンボンしっぽの珀のですが、、、

たまに白いボンボンになります(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
