*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新聞

新聞、見たいんだけど・・・

IMG_2251.jpg 




ね~~~ 新聞・・・

IMG_2253.jpg 

ゴロゴロ ゴロゴロ・・・


死守





珀、誇らしげです。
今日も一緒

我が家の仲良し3ニャン。

今日も相変わらずです。

IMG_2085.jpg 


音、虎兄ちゃんを枕にしてます。


アップ!!

IMG_2084.jpg 

虎ちゃん、大丈夫? (^^;;



しばらくすると、珀が移動してました。

IMG_2089.jpg 


上から見ると、、、

IMG_2092.jpg 

虎ちゃん、下敷きです。。。(^^;;





へーベルのラム君

 
「こんにちは。」

「僕はへーベルハウスのラムです。」

「今日は 猫屋敷のすずさんのお宅に遊びに来ました。」


IMG_2227.jpg


「おお~~!! さっそくお出迎えが・・・」



IMG_2228.jpg 

「こっ、こんにちは! 真さんですね。」

 「ちょっ、ちょっと、近すぎますよ~~」



IMG_2230.jpg 

「こ、今度は 竜さん。」

「熱烈大歓迎を受けております!」




「では、後ろで寝ていた風さんにも挨拶を!」


IMG_2231.jpg 

「こんにちは。 ラムです。」



ふぁ~~~あーーーーー

IMG_2232.jpg 

「えっと・・・・ 相手にされていないようです。。。」




「あなたは月さんですね!」

IMG_2241.jpg

「白いモコモコがおそろいですね~」

「し、視線が冷たいのですが・・・」



「さて、気を取り直して!!」

「階段の所に居た珀さんにも!」

IMG_2242.jpg 

「こんにちは! 珀さんは 真っ白ですねーーー」

「紐にロックオンされてる気が・・・」

「移動した方が良さそうです。」



IMG_2132.jpg  

「虎さん!! 噂は かねがね聞いています!!」


すりぃ~~~~

IMG_2131.jpg 

「匂いを付けられてしまいました。」



最後に!!

IMG_2233.jpg 

「末っ子の音さんですね。 始めまして!」


「えっ!?」

IMG_2235.jpg 

カプッ!!

「うわーーー!!」



ガシッ!! ガブッ!!

IMG_2236.jpg 



「助けてーー!!」




IMG_2237.jpg 

ガブリッ!!



そして、

IMG_2134.jpg 

ぶ~~~らん、 ぶ~~~~らん・・・

「うぎゃーーーーーー!!」




「ふ~~ えらい目に会いました。」

IMG_2243.jpg 

「ここは すず家の唯一猫が入って来られない玄関です。」

「チビ音さん、ここは落ち着きますね。」


チビ音 「ここなら安心です。アタチも向こうでは襲われましたの・・・」

じゃまなんだけど…

カゴの講習会用の写真を撮っていると、、、

IMG_2077.jpg



竜 「オレを撮るニャ!」


IMG_2086.jpg 

竜 「今度はこっちだニャ!!」

アピールする竜君。。。(--;




そして、、、

IMG_2094.jpg 

横切る真。

「ここは通らないで~~」



すると、、、

IMG_2095.jpg 

「後ろも やめて~~~」><


あいかわらずの邪魔しいニャンズです。


白餅復活!


電子レンジの上にイチゴの箱を置いといたら

入っちゃいました(@_@)

よく入ったね~(^^;



今日は(も)大間抜けをやってしまいました(>_<)

朝、出掛けようとしたら鍵が無い!?

猫がどこかに持って行っちゃった?とも思い

家具の下など探し回ったのですが、なかなか見つからず、、、

2時間後、ようやく見つかりました(--;)

昨日は雨だったので、あまり着ないコートで出掛けたのをすっかり忘れてました。

クローゼットにしまったコートのポッケから出てきました(>_<)

日中着ていたパーカーのポッケはさんざん探したのに~

今日は着物の学校なんですが、午後から出席です(-_-;)
音の枕

 

IMG_2054.jpg

 

 

IMG_2055.jpg

 

音、気持よさそうです(^^;;

 

 

 

おまけの風ちゃん。

 

IMG_2061.jpg 

 

人っぽい寝相です(笑) 

 

 

昨日一昨日は 5時起きでバイトに行きました。

今朝は 朝寝坊するぞ!と思っていたら、、、

ニャンズの目覚ましが6時に・・・><

ゆっくりコーヒーを飲んで、のんびり家事をしていたら、もうこんな時間!

時間が経つのって ほんと早いです(T_T)

これから、また出かけなます。。。(^^;

 

 

 

仲良し3ニャン

虎の足がポイント(笑)



今日は某学校の健康診断のバイトです。

記録をするだけの仕事かと思っていたら、

測定もして大変なんだそう(~_~;)

とりあえず、頑張ってきます(^^;

桜を見に来てます。

桜も菜の花も満開♪
じゃましいニャンコ

 

カゴ作り中・・・

 

IMG_1900.jpg 

 

やっぱり入ります(^^;

 

 

ん???

 

「ちょっとこっち向いて。」

 

IMG_1902.jpg

 

鼻に わかめ???

 

クラフトバンドの切れっぱしが付いてました(^^;

 

 

そして、、、

 

IMG_1906.jpg 

 

中心の印に付けておいたマスキングテープをかじってます・・・(--;

 

外さないでよ~~><

 

 

プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク