*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7ニャン集合!!

 

コタツをめくると・・・

 

7ニャン全員そろってるぅーー!!

 

IMG_2045.jpg 

 

ですが、コタツの中が暗かった・・・><

 

IMG_2047.jpg 

 

コタツの中はこんなでした。。。(^^;

 

 

問題です!

さて、問題です!

珀の頭はどっちでしょう?(笑)
ぬくぬく

床暖とヒーターでぬくぬくです。
テレビの上

 

テレビの上はニャンズのお気に入り。

 

IMG_1986.jpg

 

久しぶりに すずが はまったドラマの最終回でも、、、

 

IMG_1988.jpg 

 

おかまいなし・・・

 

IMG_1991.jpg 

 

良いとこなのにーーーっ! しっぽじゃまーー!!

 

IMG_1995.jpg 

 

シッポは丸めてもらいました。。。

 

 

おまけ。

IMG_1998.jpg 

「 笑う玉ネギ と 叫ぶ玉ネギ 」

 

 

ちょっと残念なお知らせ。

5年弱と続けてきた「ヘーベリわんにゃんの快適LIFE」が最終回になりました。

長編が多かったヘーベリわんにゃんのブログ。

私も楽しく記事を書かせていただいていたので、

終わりは とても残念です。。。

3月いっぱいで見られなくなってしまうそうなので

お暇な時にでも 見納めして下さいね。

 

 
少し慣れてきました


お泊まり中のゆうゆうちゃん、

猫階段でくつろいでいます。

虎も側に居ます(^^)


ナナちゃんは、私にシャーしなくなりました。

ゴロゴロ言いながらスリスリ(*^^*)

ですが、、、珀との相性はあまりよくないらしく

ウ~シャーとやり合ってました(^^;

珀がしつこいようです。

威嚇されても、竜や虎みたいに

無視してくれるといいんですけどね…(^^;


ゆうゆうちゃんとナナちゃんは今日の夕方、お帰りです。
お泊まり中



一年ぶりに、ゆうゆうちゃんとナナちゃんが

お泊まりに来ています(^^)


ナナちゃんはシャーシャー言いながらも

足にスリスリ♪


ベッドの上に居たゆうゆうちゃん。

ケンケンが「コイツかわいいな~」と

布団を被せて一緒に寝てました。

うちのミケちゃんはケンケンを避けてるもんね(^^;
頭隠して

頭隠して尻隠さず。


こたつの中には、虎と真が入っていて

これ以上中に入れなかった珀でした(^^;
マット?

 

先日のカゴ。

 

底が出来ると、、、

 

IMG_1877.jpg

 

どっかり!!

 

 

IMG_1876.jpg 

 

「ふぁ~~~~あーーーーー!!」

 

大あくび(^^;

 

そこで寝ないように・・・

 

 

そろそろ、卒業シーズン。

今週は 袴の着付けで忙しくなりそうです(^^)

 

 

 
セレブ椅子


気持ちよさそうに寝ています(^^)
上から見下ろす珀

珀 「また出かけるのー」

訴えられてる気がする…(-_-;)
だいちゅき♪

 

音は ケンケンが苦手ですが(こちらの記事を参照)

 

珀は ケンケンが大好きです。

 

 

抱っこをすると、

 

IMG_1775.jpg 

 

ゴロゴロ・・・

 

 

IMG_1769.jpg 

 

珀 「ちゅーするでし!」

 

 

IMG_1773.jpg 

 

ちゅーされます(^^;

 

珀のちゅーは激しいので、たまにガブリ!とやられます><

 

 

 

~おまけ~

 

珀ちん、らぶり~~~♪

 

IMG_1880.jpg  

 

珀 「僕ちんは 男の子でし・・・」

 

 

 

「シェルシェ譲渡会」 

ブロ友のわらびさんのところにいる 美(ちゅら)ちゃんも参加予定です。

新しく家族を迎えたいとお考えの方、ペットショップやブリーダーで購入するより、

こういう所で探していただきたいと思います。

我が家にもペットショップで購入した子もいますが、

家族になってしまえば、血統書が付いていようがいまいが、かわいい我が子です。

 

真のお気に入りベッド

 

今年の冬、活躍したファーのカゴバッグは、、、

 

IMG_1670_20100308094416.jpg 

 

真のお気に入りベッドにもなってました。

 

ついでに、爪とぎもされました(--;;

 

 

 

カゴ制作


作品展後も立て続けに講習会でした。

ようやく今日はオフで~す♪

なので、自分の作りたいカゴバッグを!

ですが、かじられて紐がクタクタ…(-_-;)
暖房




床暖と温風ヒーターをつけて、

部屋が暖まるまでまでのニャンズの様子です。




プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
