*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
抱っこすると…

 

ケンケンが 音を抱っこすると、、、

 

IMG_1790.jpg 

 

万歳!をして、、、

 

IMG_1789.jpg 

 

もがきながら、

 

IMG_1791.jpg 

 

喜びます!!

 

 

音 「ニャに言ってんでちかーーーー!!」

 

「放すでちーーーッ!!」

 

ジタバタ・・・・(笑)

 

 

 

ブロ友のわらびさんの所にいる里親募集中のちゅらちゃん。

201002062132207b2.jpg

詳しくは画像をクリックしてね。

 

 

それから、緊急里親募集のマルチーズ。

20100221-4.jpg 

こちらもわらびさんのページに!

 現在、里親募集は停止しております。

 

作ってにゃ~

今日から中野ZERO西館で行う作品展に

すずの作品も置かせてもらってます。

展示の作品は販売もしています。


本日2時までと28日(日)に

ミニリースの講習があります。

虎 「200円で作ってにゃ~」

「色の組合せはいろいろあるにゃ!」

お暇でしたら、遊びに来て下さい(^^)
あれ?


音ちゃん、竜より大きい?(@_@)
床暖でぬくぬく



虎は2月でもヘソ天です(笑)


今日は猫の日。

猫柄の着物で猫友とお出かけです♪

赤地でちょっと派手ですが、黒の長羽織を着てるので

まぁいっか~(^^;
今日の枕は…

 

さて、今日の枕は音!

 

IMG_1688.jpg 

 

すんごい事になってます!!(笑)

 

 

IMG_1693.jpg

 

かかとのゴスロリハート♪

 

ナニコレ珍百景に出せるかしら~~(笑)

 

 

しばらくすると・・・

 

IMG_1695.jpg

 

音 「くるちかったーーー」

 

 

 

ブロ友のわらびさんの所にいる里親募集中のちゅらちゃん。

201002062132207b2.jpg

詳しくは画像をクリックしてね。

  

今日の枕
P1000276.jpg
今度は白もっふ~が枕です。

先に入っていた子が枕になります(^_^;)



今日は雪なのに、着物を着て

キャリーで大荷物(振袖一式)を引きずりながら

出かけています(>_<)

着物を着る前に車の雪を下ろしたのに、

着物を着て出たら、また積もってました(@_@)

ショールを頭から被ってフロントガラスの雪かき(^^;)

雪国の人って大変(>_<)

我が家は駅から(バス停からも)少し遠いので

着物の時は駅まで車で行きます。


早くやんでくれるといいんだけど…


そうそう、音と真が窓の外を見て、大喜びしてました。

珀と虎、竜はこたつの上で固まってました。

他の子はいつも通り(^_^;)

この記事を書き始めて30分後

都内まで来たら、、、

雨になってました。

雨でも大変なんだな~
つぶれてます
P1000273.jpg
P1000274.jpg
音ちゃん、、、

虎兄ちゃんが、つぶれてるよ…(^_^;)
キャリーバッグ
P1000274.jpg
珀ちんのキャリーバッグ、完成!(笑)
床暖でぬくぬく
P1000270.jpg
対照的な虎と真(^^;
虎ちゃん、それでもいいの?

 

カゴを作る時は 洗濯バサミを使います。

 

IMG_1667.jpg

 

たま~に、こんなイタズラをするのですが・・・

 

IMG_1668.jpg 

 

平気なのね・・・(^^;;

 

 

 

ブロ友のわらびさんの所にいる里親募集中のちゅらちゃん。

201002062132207b2.jpg

素敵な家族が見つかりますように・・・

 

 


我が家の現状

 

すず家はきれいだと思っている方がいるようですが、、、

 

作業中のテーブルの上。

 

IMG_1553.jpg 

 

 

そして、私の横は・・・

 

IMG_1554.jpg 

 

カゴ作りに必要な物の山。

 

虎 「足の踏み場がない!」

 

 

私の後ろでは・・・

 

IMG_1555.jpg 

 

物に埋もれて丸くなる風ちゃん。。。

 

 

写真を撮る時は これらが入らないような角度で

 

撮ってるだけなんですよ~(^^;;

 

 

月末、展示会があります。

 

今度はその作品作りです。

 

この山は当分片付かないかも~~

カゴ作りは収納の為に始めたのにな・・・(--;

 

 

 

ブロ友のわらびさんの所にいる里親募集中のちゅらちゃん。

201002062132207b2.jpg 

詳しくは画像をクリックしてね。

体重3.4kgのちゅらちゃん。

音より、軽いかも~~(^^;

 

こら!
P1000264.jpg
洗濯物を畳んでいたら…(-_-;)

毛の付いたタオルで濡れた顔を拭くと

大変な事になるんだけど~

今日も電車の中から更新中。

明日の午後は時間ができるはず(^_^;)
ひまひまにゃんこ
P1000261.jpg
珀 「最近、すずが忙しくて

家に全然いにゃい。」


とりあえず今日でバタバタも一段落(^^)


カテゴリーのモブログは

移動中の電車の中で書いてます。

電車の中はひまなのよね~(^_^;)
カゴにゃんこ


126524122436.jpg 

12652412248f.jpg  

1265241223f7.jpg

1265241222b2.jpg

  126524122189.jpg 

 1265241221ad.jpg

  126524122056.jpg
音ちゃ~ん・・・(-_-;)

ふかふかクッション

 

音ちゃん、気持よさそうなクッションだね。

 

IMG_1569.jpg 

 

 

横から。。。

 

IMG_1570.jpg

 

 

 

うちの子がモデルのイラストを描いてもらっちゃいました!!(^0^)

 

「なまけ猫王国」 こちらの表紙になってま~す!

 

7ニャン全員描いていただいちゃいました~~~~\(^o^)/

 

 

現在、、、

 

カゴの講習会が 先週と今週とで4回ほど重なり(^^;;

 

作り方の説明書やキットを作ったりでバタバタしてます><

 

前々から決まっていた事なんですが、間際になって大騒ぎ・・・(--;

 

そろそろ、夕飯も作らなくちゃ~~~>0<

 

 

いつもの事ですが、ブロ友さんへのコメントを書きにお邪魔するのは

 

落ち着いてから行きますので。

 

いつもすみませんm(__)m

 

 

「ヘーベリわんにゃんの快適LIFE」に

 

ニャンズがお手伝いしてくれてる様子の記事が載ってます。

 

 左のリンクよりどうぞ・・・(^^)

 

 

プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク