*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エアコンの下
20100126085613
珀ちん、寝難そうだね(^^;

先日の夜中、

横向きで寝ている私のお腹に虎と音、

背中には竜と真が張り付いていて、

足元には珀が。

おまけに枕元に月まで。

ぬくねくでしたが

寝返りがうてませんでした(^^;
風呂敷
20100125085559
20100125085556
後で片付けようと階段に置いといた風呂敷。

二階に上がろうとしたら、珀の巣に…

また少ししたら虎が…

我が家が片付かない言い訳(^^;

物が無くなるのも猫のせいにしたりして~(笑)
とっ、虎ちゃん!

 

「とっ、虎ちゃん?」

 

IMG_1423.jpg 

 

アップ!

 

IMG_1425.jpg 

 

「だ、だいじょうぶ!?」

 

白目で寝てました。。。(^^;

 

 

洗濯物
20100121120304
取り込むのが遅くなり(^^;

湿気ってしまった洗濯物。

吹き抜けの手すりに

かけておいたのですが、

紐を引っ張り落として梁に…(>_<)

忙しいんだからやめて~



今日はちょっと凹んでます。

前々から決まっていた予定をすっかり忘れて
(手帳に記入してなかった)

他の予定を入れてしまいました。

ダメダメだ~~~(>_<)
ゴージャスにゃんこ

 

IMG_1410.jpg

 

「珀ちん! ごーーーーじゃすぅ~~~~!!」 

 

 

棒針でガーター編みをするだけで

 

こんなフリフリになる毛糸(パピー フリルテープ)で編みました(^^)

 

 

だっこはやさしく
20100118085715
20100118085712
ケンケンの携帯のお気に入りステッカー。

この方はだっこできないんですけどね~(^^;
いいカゴだね~

 

IMG_1216.jpg

 

「入り心地はいかがですか?」

 

 
お出かけ中
20100114180401
20100114180359
20100114180357
20100114180354
20100114180352
ケンケンの夏休み(^^;で

日光と那須に来てます。

久しぶりに見た眠り猫。

やっぱりちっちゃい…


一枚目の珀ちんの手に注文!

虎ちゃん、それでいいの?(^^;
暖かくない!

 

ヒーターを消してしばらくすると、、、

 

IMG_1287.jpg

 

「珀、何やってんの?」

 

 

IMG_1288.jpg 

 

 珀 「暖かいのが 出てこないでし!!」

 

かり、かり・・・

 

IMG_1289.jpg

 

 温風が出てこない事に 不満の珀でした(^^;;

 

上に乗ってる虎も、不満顔(一枚目)。。。

 

 

くれくれニャンコ
20100109165045
20100109165043
20100109165041
珀「海苔くれ~」

「だーめ!」

珀「のりぃ~」



今晩から二泊で振袖の着付けです。

ニャンズの居ないベッドはさみしいな~

と思いつつ、、、

のびのび寝れる~♪

いつも足元の布団の上に

4ニャンの大きな猫団子があるもので(>_<)


なんて、緊張してあまり寝られないんですけどね(^^;
玄関マット

 

玄関マットを新しく購入しました。

 

ん??? このマット・・・

 

IMG_1359.jpg

 

三毛柄だったかな? (笑)

 

 

昨日の夕方。

 

IMG_1352.jpg 

 

とてもきれいなピンクの雲だったので、ベランダからパチリ。

 

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

エアコンの下

 

年が明けて、、、

 

のんび~り 過ごしてました(^^;;

 

ニャンズはというと、

 

IMG_1293.jpg 

 

相変わらずのカゴにゃんこ。

 

IMG_1294.jpg 

 

珀ちん、のびのびと気持よさそうだね~

 

 

IMG_1295.jpg 

 

ここはエアコンの真下。

 

一番暖かい場所です。

 

 

 

今年も ゆる~く マイペースで更新したいと思います(^^;

 

それでも 遊びに来ていただけたら嬉しいです。。。

 

IMG_1292.jpg 

 

音 「すず、怠け癖がついてるでち!」

 

 

あけましておめでとうございます
20100101113811
新年最初の記事は、

ブロ友keikoさんちのモモ君とのツーショット♪

風は 起きてくれませんでした(^^;


今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク