*All archives* |  *Admin*

2009/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年最後のみっちり

 

2009年も残り6時間ちょっと・・・

 

一年経つのって早いな~

 

今年最後の記事も 見慣れたカゴニャンズ!

 

IMG_1207.jpg 

 

仲良くカゴにみっちり♪

 

あれ? 音は?

 

IMG_1208.jpg 

 

コタツの方にも居ないね・・・

 

IMG_1210.jpg 

 

ん? 中にもいない??

 

 

IMG_1211.jpg 

 

もう一度カゴを見てみると、、、

 

音 発見!(^^;;

 

 

ご訪問して下さった皆様、今年も一年ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします(^^)

 

では、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

お手伝い

 

寝室の模様替えをしました。

 

カラーボックスを作っていると、、、 

 

 

「珀 監督、いかがですか?」

 

IMG_1126.jpg 

 

珀 「このネジ、ゆるいでし!!」

 

まだ締める前だと思うんですが・・・

 

 

IMG_1127.jpg

 

珀 「後ろの板はちゃんと入ってるでしか?」 

 

 

IMG_1128.jpg 

 

珀 「大丈夫でしね!」

 

 

IMG_1129.jpg 

 

珀 「そうそう、ネジはしっかり締めるでし!」

 

 

IMG_1130.jpg 

 

珀 「手抜きはダメでしよ!」

 

 

IMG_1131.jpg 

 

珀 「どれ! 検査でし!」

 

 

IMG_1132.jpg 

 

珀 「カバーも しっかり被せるでしよ!!」

 

 

ケンケンに 「珀、邪魔!!」と怒られながらも、

 

 カラーボックスが完成しました(^^) 

 

 

寝室にセッティング!!

 

IMG_1133.jpg

 

背板を二か所入れずに、キャットドアとコンセントも 使えるようにしました!

 

「監督、いかがでしょう?」

 

「監督? 監督~~~~!!」

 

 

監督はお昼寝中でした。。。

 

 

 

この棚、みんニャが喜んで入ると 待っていたのですが、、、

 

カメラを準備して、期待してると入らないのよね~~~(--;;

 

 

茶色いクッション

 

珀ちん、茶色のふわふわクッションに寄りかかって

 

気持よさそうだね~~

 

IMG_1031.jpg

 

珀 「このクッションは 僕ちんのでし!」

 

 IMG_1034.jpg

 

たぶん珀の中では この頃と変わってないんだろうな~

 

                「珀が小さかった頃」

 

 

虎ちゃん、これでもいいの?(^^;

 

IMG_1033.jpg

 

 

 

   しばらくすると、目を覚ました虎が珀をペロペロ。。。

 

IMG_1036.jpg 

 

相変わらず虎は面倒見がいいね~(^^)

 

IMG_1040.jpg 

 

ガブリ!! と やられても・・・

 

IMG_1045.jpg 

 

ぺ~ろ、ぺ~~ろ・・・

 

虎ちゃん、良い子だね~~~

 

 

でも、、、

 

すずの気を引くために 風に 猫パンチをするのはやめてね・・・(--;

 

 

 

 

 
いただき物♪

 

こんなかわいい物を いただいちゃいました(^0^)

 

IMG_1213.jpg 

 

「江戸風鈴」の わらびさんちのワンニャンが

 

パッケージになったキットカット(^0^)

 

うっきゃ~~~♪

 

かわいくって、開けられませーーん!!

 

 

そして、少し前の事になりますが・・・(^^;;

 

「お散歩大好猫ブログ」の 猫娘さんから

 

こんな素敵なカレンダーと、、、

 

IMG_1214_20091226122151.jpg 

             猫娘さん、記事にするのが遅くなりすみません。m(__)m

 

こんな楽しいプレゼントまで!!

 

カレンダーと プレゼントの入った封筒を 開けた途端、、、

 

IMG_0861.jpg

 

わらわら・・・

 

IMG_0862_20091226123236.jpg 

 

くんくん!!

 

IMG_0863.jpg 

 

ずいずい!!

 

IMG_0864.jpg 

 

にゃんずの目当てはこちら!

 

猫用ポプリ と フワフワボール。

 

IMG_0865.jpg 

 

「早く くれニャ!!」

 

IMG_0867.jpg 

 

袋の上から狙われてます(^^;;

 

 

猫用ポプリを 袋から出してあげると・・・

 

猛獣 音 登場!!

 

IMG_0868.jpg

 

やっと取りあげたのですが、、、

 

猛獣が もう一匹(^^;; 

 

IMG_0869.jpg

 

  ウ~~~~ゥーーーーー

 

唸ってます(--;

 

IMG_0870.jpg 

 

「楽しく遊ぼうよ~~~」

 

IMG_0871.jpg 

 

「絶対 はニャさない!!」 ウ~~~~~

 

 IMG_0873.jpg 

 

「放して~~~~」

 

ウ~~~~

 

IMG_0874.jpg 

 

「放しなさい!!」

ウーーーーーーーッ!!

 

IMG_0875.jpg 

 

「放せーーー!!」

ウーーーーーーーーーーーーーッ!!

 

 

しばらくして、疲れて 噛む力が弱まった所で取りあげました(^^;;

 

 

猫用ポプリの中身は、、、

 

マタタビとカツオでした。

 

ニャンズは大喜びして、猛獣になってました~(笑)

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

メリークリスマス

メリークリスマス!

 

クリスマスツリーと一緒に撮影!

 

「まずは 珀ちん、、、」

 

IMG_1134.jpg 

 

即、退場・・・(--;

 

 

「じゃあ、音ちゃん!!」

 

IMG_1135.jpg 

 

「ちゃんとお座りして、かわいいね~♪」

 

「でも、座る向きが逆の方がいいんだけど・・・」

 

 

クルッ! (音を回転させました)

 

IMG_1138.jpg 

 

「いいね~!!」

 

 「じゃあ目線を こっちに!!」

 

 

ガブッ!!

 

IMG_1136.jpg

 

「かじっちゃだめーー!!」

 

 

じゃあ、こっち ♪

 

IMG_1137.jpg 

 

「こっちも ダメーーーーッ!!」 

 

 

下では 珀がウロウロ・・・

 

IMG_1139.jpg

 

 

そろそろ、音も限界です。

 

IMG_1140.jpg

 

 

IMG_1141.jpg 

 

撮影終了。。。  

 

 

すっかり、こっちもさぼり癖が・・・(--;

 

納戸と寝室の模様替えと大掃除、その他色々用事があって~(^^;

 

 

ようやく、さっき年賀状の撮影が終わりました。

 

これから、年賀状を作って印刷です(^^;

 

今年は2バージョンの予定です。

 

誰の年賀状が届くかは年明けのお楽しみに~(^^)

 

早く作れ~ってね。。。

 

 

割り込み
20091223091340
珀ちん、

虎と音が寝ているところに割り込んだね(^^;
みっちみち
20091218093138
誰かが下敷きにならずに

上手に入るようになりました(^^;
大きくなったね
20091217112509
20091217112507
珀と竜が並んでいる所を見てビックリ(@_@)

珀、竜より大きい…


最近、私のお腹の中もブームです(^_^;)
猫団子

 

めずらしい猫団子です。

 

IMG_0894.jpg 

 

このカゴの真上にエアコンがあります。

 

 

エアコンの吹き出しを真下にすると

 

省エネになるとテレビでやっていたので

 

真下にすると、このカゴが大人気に!

 

IMG_0895.jpg 

 

最近、このカゴの取りあいです(^^;

 

 

機種変更
20091213215917
20091213215915
20091213215913
20091213215910
携帯の機種変更をしました。

今度の写真はどんな感じかな~
珀の抱っこ
20091208085300
20091208085258
20091208085256
これでも、ゴロゴロ言ってます(^_^;)
猫階段

 

吹き抜けの猫階段で日向ぼっこ中。

 

IMG_0839.jpg 

 

落ちないでよ~~><

 

 

10歳になりました!

 

12月1日、風が10歳になりました(^0^)

 

IMG_0667.jpg 

 

ひざの上が大好きで すぐに乗って来ます。

 

 

小さい頃は格別の可愛さでした。

 

huu-tibi2.jpg 

 

huu-tibi3.jpg 

 

この顔に一目惚れしちゃったよね~~~(^^;;

 

 

お気に入りのカゴの中で真ん丸で寝てます。

 

IMG_0830.jpg

 

「風ちゃん、10年経ったね~~」

 

IMG_0832.jpg

 

「ありがとう。」

 

IMG_0833.jpg 

 

「来年の誕生日も 無事に迎えられるといいね。」 

 

 

風の事・・・(もう御存じの方も多いかと思いますが(^^;)

 

続きを読む

プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク