*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
じゃましぃ虎ちゃん

 

IMG_0788.jpg 

 

新聞が~~~><

 

 

IMG_0738.jpg

 

次に使う紐が~~~~~><

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

バースデーケーキ
20091128080752
20091128080750
めいっ子の誕生日のケーキは

珀ちんでした(^^)
床暖中♪

 

ぬくぬくの床暖房♪

 

IMG_0678.jpg 

 

珍しく月がへそ天!

 

これでも、へそ天ですよ~(笑)

 

 

みよ~~~ん♪

 

IMG_0679.jpg 

 

床暖は気持がいいね~~

 

 

毎年恒例!

 

IMG_0690.jpg 

 

いつもながら、虎のへそ天は見事だね~(^^;

 

 

IMG_0691.jpg 

 

そして、邪魔しいニャンコが・・・(^^;;

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

エンドレス

 

コトン!

 

「真ちゃん、何してんのよ~~」

 

IMG_0600.jpg 

 

 

「消しゴムが無くなったら困るの。」

 

IMG_0602.jpg

 

 

「落としちゃ ダメよ。」

 

IMG_0601.jpg

 

ちょん、ちょん! コトン!!

 

IMG_0603.jpg 

 

「だから~ 落としちゃダメ。」

 

IMG_0604.jpg

 

チョン!チョン! コトン!

 

IMG_0605.jpg 

 

「落とさないで~~~」

 

 IMG_0606.jpg

 

コトン!

 

 

 

置くと、落とす。   置くと、、落とす。。。  置くと~ 落とす~~

 

  エンドレスでした。。。(--;

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

  

 

換気扇の上
20091121094244
最近、こんな所に上るのを覚えた珀。

やめてちょうだい…(-_-;)
ヒーターを消すと…
20091120090735
ヒーターにべったり…(^^;

「ごめんね。これから出かけるのよ~」

珀の視線が・・・
ファスナー

 

とっ、虎ちゃん! 大変!!

IMG_0559.jpg

 

背中のファスナー、丸見え!!

 

 

先日のハードな日を乗り越え、半日ほどボーッとできたけど、

もう次の講習会の準備が~~><

うーーーん・・・

時間の使い方が下手なんだな・・・(--;

 もう寝ないと。。。

 

こたつ
20091115063026
暑いのなら、出てきましょう(^_^;)


今日は友達のお嬢さんの結婚式(^O^)

留め袖や振り袖の着付けをしてから

カゴの講習会です。

今日はハードな1日になりそうです(^-^;
こたつを出しました

 

寒くなってきたので ニャンズのこたつを出しました。

 

IMG_0629.jpg

 

右端に ご注目!

 

コンセントは まだ 入ってないだけど・・・(^^;

 

 

すず、ちょっと予定が立て込んでまして、

またまたコメントのお返事とコメントを書きに行くのが滞ってます><

すみませんm(__)m

只今、こんな事をしています。

「すずの部屋」

 

 

ぐるぐる
20091109124204
じゃま…(~_~;)
窓辺
20091105094715
20091105094712
虎が寝ている所は爪とぎの細長いケース。

珀ちん、無理やり割り込んだでしょ〓(^^;


カーテンを開けると、、、

風ちゃんも居ました。
行ってきました!

 

とっ、虎ちゃん、、、!?

 

IMG_0546.jpg

 

「そのカゴには 入らないでね~」

 

 

ん? 音ちゃん?

 

IMG_0520.jpg 

 

 

「あたしは そんな名前じゃありません。」

 

IMG_0521.jpg

  

 

 

そして、、、真ちゃん!!

 

IMG_0548.jpg

 

うぷぷ~~~~~(^0^)

 

行ってきました! 猫の町、谷中に!!

 

上の子達は「ねんねこ屋」の店員さん。

 

上から、チョビ君、みっちゃん、シンちゃん。

 

 

この他にも、

 

IMG_0535.jpg 

 

店内でポーズを決めてくれたマァ君。

 

ゴロゴロ、抱っこもさせてくれました♪

 

IMG_0538.jpg

  

 

こちらでいただいたランチセットです。

 

IMG_0525.jpg

 

うっきゃ~~~~ 食べられない~~~~(笑)

 

 

シチューをかけて はちわれニャンコに!

 

IMG_0526.jpg

 

遊んだ後は、美味しく、美味しくいただきました。

 

 

そして、デザート。

 

IMG_0542.jpg 

 

何から何まで 猫づくし!!

 

IMG_0527.jpg 

 

お店のメニュー。

 

 

壁まで、

 

IMG_0523.jpg 

 

いろんな子の肉球の跡が!!

 

猫の花札もかわいかった~

 

 

猫雑貨がたくさんあり、宝探しをしているようなお店でした。

 

お店の外にも猫雑貨がずら~り♪

 

IMG_0517.jpg

 

 

そして、 

 

IMG_0549.jpg 

 

こんな看板のギャラリー猫町

 

 

こんな かわいらしい姿を見せてくれた

 

IMG_0553.jpg 

 

ダイちゃんのいる猫町カフェ29。 

 

 

こちらでは

 

IMG_0551.jpg 

 

こんなかわいいお饅頭をいただきました。

 

甘さも控えめで美味しかった~♪

 

 

購入してきた猫雑貨の一部♪

 

IMG_0579.jpg

 

他にも欲しい物は たっくさんあったのですが、、、(^^;

 

控えめにお買い物してきました。

 

ネコムはケンケンへのお土産です(^^)

 

 

 

仲良し
20091101100054
でか尻、2ニャン(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク