*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めずしい4ショット!?

 

まあ! まあ!!

 

IMG_0391.jpg

 

音と月がこんなに近くにいるなんて~~~(^0^)

 

 

IMG_0393.jpg 

 

テーブルの下には 虎もいたのね!

 

うぷぷ~~~~

 

この3ショットはめずらしい!!(^0^)

 

 

夢中になって写真を撮っていたら、、、

 

IMG_0392.jpg 

 

4ショット!?

 

                           右端に ご注目!(^^;;

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

カゴにゃんこ

 

相変わらずの3ニャンです(^^;

IMG_0497.jpg

このカゴ、3ニャンでは定員オーバーです。

今回は珀が下敷きに・・・(^^;

3ニャンが入れるカゴも作ってあげたいんだけどね~><

 

昨日、作品展の搬入をしてきました。

展示の様子は「すずの部屋」に載せてありますので

お暇な方はどうぞ(^^)

 

それから、ご報告。

ようやくクラフトバンドエコロジー協会の認定講師の資格が取れました(^0^)

ようやく一段落♪

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

展示会の搬入
20091028141657
いよいよ明日から展示会です。

ニャンズもお手伝い!?
ブドウに毛が生えた!?
20091024220135
あいかわらず、みっちりが好きなようで…


今晩は泊まりで仕事です。

ニャンズが居ないベッド、、、

さみしい・・・(;_;)
携帯メール

 

携帯でメールをする珀。

 

IMG_0444.jpg

 

 

またまた多忙につき、

ブロ友さんへのコメントを書きにお邪魔するのと

コメントのお返事が滞ってます(^^;;

いつも いつも、すみませんm(__)m

コメントは いつも楽しく、ありがたく 読ませていただいてま~す(^^)

それから、皆さんのブログも読み逃げですが、楽しませてもらってます♪

 

実は、10月28日から11月1日に「築地社会教育会館」で行われる作品展に

すずのクラフトバンドの作品を置いてもらえる事になりました(^0^)

季節物も置きたいな~と

現在ハロウィン物やクリスマスツリーを作ってます。

 

11月27日と12月4日にも

二日間で作るファー付きカゴバッグの講習もする事に!

詳しく決まりましたら、またお知らせしますね。

 

 

あっ、そうそう、、、

クラフトバンドエコロジー協会の認定講師、最終試験の作品を

一昨日 送りました。(^0^)

チャッチャと作って送っちゃうつもりが、ついつい凝ってしまって~(^^;

先月中に資格を取っちゃう予定が 一ヶ月遅れになっちゃいました(^^;; 

合否は まだです。 合格してるといいな~~

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

さてと、、、またカゴ作りに戻ります。。。m(__)m

 

 

ハロウィン帯

 

去年、制作したハロウィン帯を締めて お出かけしました(^0^)

 

行き先は浜離宮で行った「東京大茶会」

お茶の作法は全く知らないんですけどね~(^^;

気軽に楽しめそうなイベントだったので、

猫友と着物を着て 遊びに行ってきました。

 

IMG_0429.jpg

 

庭を散策中。

 

帯のアップ。 

neneobi.jpg

 

手先(右下)の 肉球がポイントです♪

 

この帯のおかげで、何人もの人に声をかけられちゃいました(^^)

 

 

昨夜はこんな猫団子が!!

IMG_0470.jpg

 

虎ちゃんがつぶれてます(^^;;

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

仲良し
20091013085756
20091013085753
寒くなってきたので、

くっついている事が多くなりました。

珀ちんのクッションは

暖かくてフワフワで気持ち良さそう♪
クッション♪
20091010122616
ひざの上のふわふわ真ん丸クッション♪

暖かくて気持ちがいいんだけど

もうちょっと軽かったらね~(^^;
ぞうさんカゴに!
20091008110933
音ちゃんが入りました~(^O^)



いつもの事になってしまいましたが、、、

コメントのお返事が遅れてるのと

皆さんのブログは読み逃げしてます。

すみませんm(__)m
仲良し3ニャンだったのに
20091003122453
だいぶ涼しくなってきた今日この頃…

テレビの上に黒いボンボンを付けた白い物体が~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
