*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夕飯のメニュー
20090731115618
猫の丸焼き!!

にしちゃうぞ~~


猫はテーブル禁止!って

何回言ったらわかるのぉ~
シャカトンに!!
20090728084955
我が家のシャカトンに・・・

足が生えた!?(^_^;)
転がってます
20090726101244
虎ちゃん、大丈夫?

まだ7月だよ・・・



ようやく忙しさのピークは過ぎたんですが

今日、明日とお客様が来ます。

大掃除中です(^_^;)
くつろいでいたのに~
20090724104946
20090724104944
20090724104942
竜君の顔が・・・(^^ゞ
カゴにゃんこ
20090720105835
20090720105833
このまま飾っておこうかしら…
ねじれてます
20090719120033
音 「虎にい、体が変でち」
カゴバッグは・・・

 

カゴバッグを片付けずにリビングに置いておくと・・・

 

nenekago

 

わかりきった事ですが、、、

 

猫が入ってます。。。

 

 

 

夏本番ですね~

 

みんな床で転がってたり、お風呂場でくつろいでいる中、、、

 

珀の姿が見えないな~~~と、探すと・・・

 

hakutvura

 

テレビ台の後ろで寝ていました。

 

なんでそんな暑いとこに居るのよ~~~~>0<

 

 

またまたカゴ盛り

 

~カゴ盛り珀~

 

kagomori1.jpg 

 

珀 「僕ちんの箱が 取られた・・・」

 

 

珀のお気に入り箱では、、、

 

hakonene.jpg

 

音が寝ていました(^^;

 

 

 

窓の外は畑。。。

 

鳥の鳴き声がすると・・・

 

kagomori2.jpg

 

 

みよ~~~ん! と伸びながら外をガン見!

 

kagomori3.jpg  

 

 

すみません。。。オチなしです(^^;;

 

 

カゴバッグの納品が終わり、一段落だったはずが、、、

 

いろいろ忙しくなってしまいました。

 

7月はゆったり過ごせると思ったのにな~(^^;;

 

 

そうそう、うれしいお知らせ!!

 

猫とは全く関係ないのですが、、、

 

クラフトバンドのスイーツコンテストで 2位になりました!!(^0^)

 

20090628075135.jpg 

 

音 「アタチが手伝ったおかげでちねー♪」

 

 

締め切り間際、たくさん作ったベリーを転がして遊んでくれたっけね~~

 

 

 

カゴ盛り

 

~カゴ盛り音ちゃん~

 

IMG_1247.jpg 

 

 

 

 

先日の消しゴムハンコで作った「ネコニスズ」のタグですが、

 

IMG_1305.jpg 

 

クラフトバンド(エコクラフト)をベースにして、こうなりました。

 

かわいい~~~♪ (自画自賛・・・(^^;;)

 

 

先日、カゴの納品をしてきました~(^0^)

 

私のカゴバッグを販売してくれるのは bloomster’s さん!

 

とってもおしゃれなお花屋さんです。

 

詳しくは すずの手作りブログ「すずの部屋」をご覧くださいな。

 

 

寝てます
20090705083438
20090705083436
20090705083433
20090705083431
家に居る時は内職のようにカゴ作りの毎日。

いつもはじゃましいニャンズですが

良い子で寝てます。

蒸し暑さで動きがにぶいのか…?

おかげで手が進みます。

でも、、、ちょっとさびしかったりして~(^^;


そして、いつもお世話になってるSさんに

すずブランドの名前を付けてもらいました。

「ネコニスズ」

ゴロもいいし、何しろ私にぴったり♪

消しゴムハンコでタグも作ってま~す。


いつも仲良くして下さってるブロ猫友さんへ。

コメントを書きにおじゃまできなくて、ごめんなさい。

落ち着いたら、ゆっくり回ります。
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク