*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どいて~
20090627114036
20090627114034
そこで紐を貼りたいんだけど…

猫はテーブル禁止なの、知ってる?
ちょっとぎうぎう^_^;

20090623154022
20090623154019

この蒸し暑いのに抱っこですか~(>_<)


実は、うれしいお声がかかりまして…

すずの作ったカゴがお店で販売される事に!!(^O^)

お花屋さんで行う浴衣フェアのイベントで置かせてもらう事になりました。

詳しくはまた後日…

初めこのお話を頂いた時は3、4個くらいかな~と思っていたら、、、

10個も置かせてくれるそう(@_@)

きゃ~~~っ!うれしい悲鳴です!

肩こりにもめげず、頑張って作ってます。

仲良くしてもらってるブロ友さんには申し訳ないのですが、

コメントを書きにお邪魔するのと返信が、またまた滞っちゃってます。

すみませんm(__)m

ちなみに、珀が入ってるカゴは販売用ではありませんので…(^_^;)

カゴニャンコ
20090620092451
20090620092449
20090620092446
20090620092444
20090620092442
ねっ、音ちゃ~ん…(^_^;)
猫友さんちへ

 

20090619084919_20090619231701.jpg 


20090619084917

 

20090619084915


 

20090619084912

 

 

昨日、猫友&着物友達の家に遊びに行きました(^O^)

アジアンテイストで猫グッズがたくさんのお家に

アメショが4ニャン♪

私のバッグが気になるらしく皆ニャでクンクン(^_^;)

二枚目のシフォンちゃんは御懐妊っぽく

あまり遊んでくれませんでしたが、

楽しい1日でした(^O^)


家に帰ると、浮気してきたニャ~と

クンクン責められるかと思いきや、、、

まったく関心無し^_^;

たまの浮気はいいらしいです(笑)

 

 

一昨日と昨夜、二日続けての雷、、、

 

tetukage.jpg 

 

ウロウロ、、、ドキドキ・・・はーは~

 

ケージの中でも落ち着かない鉄。。。

 

「家の中なんだから、大丈夫よーー」

 

 

そして、その隣のソファでは、、、

 

kaminari.jpg 

 

虎ちゃ~~~ん・・・ (^^;

 

 

そして、、、昨日、とうとう・・・

 

hakuup.jpg 

 

愛用のコンデジが~~~~><

 

数年前にも同じ現象で修理に出しました。

 

もう、寿命・・・(T_T)

 

デジイチ、頑張るか~~~宝の持ち腐れしてます(^^;

 

 

かわいいご飯姿

 

かわいい虎ちゃんが、かわいいお皿でご飯を食べてます(笑)

 

toragohan.jpg

 

 

 

そして、、、枕になる音ちゃん。。。

 

nenemakura.jpg 

 

わざわざ枕になりに 珀の近くに行ったようです(^^;

 

 

虎のご飯皿

 

先日掲載した写真のお皿。

 

ryusin.jpg 

 

これは ここで隔離してご飯を食べる虎用のご飯皿です。

 

 

アジアン雑貨のお店で店頭で300円で売ってた物なんですよ~(^^)

 

 

白とピンク、、、我が家には合わない・・・

 

とは思ったのですが、お値段で買っちゃいました(^^;

 

 

先日のコメントでこのお皿の事を書いてくださっていた方がいたので、

 

記事にしようと写真を撮っていると、、、

 

nekozara1.jpg 

 

ご飯のお皿に反応して、音と竜が寄ってきました。

 

竜は右はじにチョロっと、、、

 

音 「これはご飯のお皿でちよね。 ご飯くれるでちか?」

 

さっき食べたばかりでしょーー

 

ご飯はもらえないとわかると、竜はすぐに行ってしまいました。

 

 

でも、、、しつこいニャンコが・・・

 

nekozara2.jpg 

 

ウロウロ・・・

 

 

この猫皿、横から見ると、、、

 

nekozara3.jpg

 

足が付いてます。

 

う~~~ん、、、びみょうな足・・・(-_-)

 

 

と、虎ちゃん(^^;

 

珀のお気に入りの箱。。。

 

hako2.jpg 

 

 

この箱に、、、

 

hako.jpg 

 

珀 「入れニャい・・・」

 

 

とっ、、、虎ちゃん・・・(@@;

 

 

今日のニャンズ

 

すっかりさぼり癖が・・・(^^;

 

連日、出かけていたのもあるんですけどね~

 

 

今日のニャンズ、、、いつもと変わらずです。

 

torasin.jpg 

 

窓辺でくつろぐ虎と真。

 

最近、この2ショットはめずらしくなったな~

 

 

「カシャカシャ、うるさいでちねー」

 

nene_20090609111443.jpg 

 

目付き悪ぅーーー(--;

 

 

「おやつ、くれニャ!!」

 

ryusin.jpg 

 

ご飯の入ったロッカーの前でオネダリ中。。。

 

さっきご飯食べたばかりでしょー

 

 

かつては白い悪魔と呼ばれたちびっ子、、、

 

今では、、、

 

haku.jpg

 

餅!?

 

 

 

占領
20090604085230
二人掛けのソファーです。

皆で仲良く座りましょう。
トイレに入ると・・・

 

我が家のトイレはニャンズのトイレと共同スペースにあります。

 

toile.jpg

 

リビングからはキャットドアで ニャンズはいつでも直接トイレに行けます。

 

私がトイレに入っていてもニャンズは出入り自由な訳で・・・

 

toire.jpg 

 

トイレの水洗はニャンズの水飲み場と化してます。。。

 

ここで、水を飲むのは虎と真だけだったのですが、

 

最近は珀と音まで・・・

 

真、水を飲み損ねました(^^;

 

真は流れていくブツを見るのも好きです・・・(--;;

 

 
プロフィール

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク