*All archives* |  *Admin*

2009/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
だいちゅき
20090530101226
だ~いちゅきな虎兄ちゃんのしっぽ♪
どいて~
20090528084538
共同スペーストイレのデメリット┐('~`;)┌
寝相集

 

ようやく少し時間が出来たので(^^;、更新しようと思ったら・・・

写真がない~~><

 

なので、HPで「今日のニャンコ」をやっていた頃の寝相集を。。。

                

日記ツールを使っていたんだけど、

そこのサービスが今年の6月末で終わってしまうとの事。

もう見られなくなっちゃうので、お気に入りをピックアップしてみました。

 

もし、もし、お暇~~な方は「今日ニャン・バックナンバー」もどうぞ。

           (6月末で見られなくなります(T_T))

 

 

4~5年前の写真ばかりです。

 

「めずらしい竜と風の2ショット」

 

nezou1.jpg

 

竜くんの上で風が寝ちゃってるぅ~~

 

 

「これでも熟睡してます」

 

nezou2.jpg

 

これは前の家。 大きな出窓がニャンズのお気に入りでした。

 

 

「竜くんが枕に・・・」

 

 nezou3.jpg

 

虎がまだ生後半年くらいかな~

この頃から、他の子を枕にしてたのね(^^;;

 

 

「猫のひらき」

 

nezou4.jpg 

 

見事にひらいでます(^^;

 

 

「半ひらき」

 

nezou5.jpg

 

真もよく上半身だけ ひらいてました。

 

 

 「ばんざい!」

 

nezou6.jpg

 

手が伸びるのが真の寝相の特徴。

 

 

「みよん!」

 

nezou7.jpg 

 

手がみよ~~~ん。

 

 

「仲良し その1」

 

nezou8.jpg

 

♪お手手~~ つ~ないで~~~ ♪

 

 

「仲良し その2」 

 

nezou9.jpg 

 

この頃はいつも一緒の虎と真。

 

 

「乗ってる」

 

nezou11.jpg

 

虎ちゃん、足~~~~><

 

 

 「乗ってる~!」

 

nezou12.jpg 

 

真ちゃんがかわいそ~~~~

 

 

「逆襲!」

 

nezou10.jpg

 

虎のクッションは気持ちよさそう~~

 

 

「寒い日」

 

nezou13.jpg

 

虎と真、初めて冬。

 

 

「出てます」

 

nezou14.jpg

 

舌、出てるよ~~

これは珀に引き継がれたようで・・・(^^;; 

 

 

「同化」

 

nezou15.jpg

 

いつも誰かと一緒に居たい虎。 

 

 

「起きない!?」

 

nezou16.jpg

 

 平気みたいです(^^;

 

 

「誰?  これ???」

 

nezou17.jpg

 

 

 

 

「正解は・・・鉄君!!」

 

tetu.jpg 

 

大人なって一番変貌したのは、鉄君かな~~~(^^;

 

 

お気に入りの箱


hakuhako.jpg 

珀ちんのお気に入り箱。

 

nenehako.jpg 


音ちゃんも気に入ったようです。

 

ごっつんこ
20090521085238
ちょっとバタバタしていて皆さんの所にコメントを書きにお邪魔するのが
滞ってます(>_<)
すみません。。。
フタが・・・

 

着物の小物入れ用のフタ付きカゴ。。。

 

kago1_20090519140356.jpg 

 

フ、フタが~~~~(T_T)

 

 

kago2_20090519140356.jpg 

 

し、真ちゃんまで~~~~(;O;)

 

 

音ちゃん、かわいい~
20090517110057
ただの親ばかです(^^;
もっふり
20090516101320
餅?
出たら?

 

kuroneko.jpg 

 

「暑いんなら、そこから出たら?」

 

 

そろそろ 片付けようかと、洗濯した黒猫さん。

 

きれいになった途端、また入るんだよね(^^;

 

暑くなってきたので…

20090514084555

 

虎 「音っち、こうやって寝ると涼しいニャン」

 

 

20090514084553

音ちゃんもヘソ天、練習中(^^;

 

またまた下敷きに

 

見慣れた光景になりました(^^;

 

hakunene1.jpg

 

「珀ちん、それじゃ音ちゃんが つぶれちゃうよーーー」

 

 

hakunene2.jpg 

 

「はいはい、私がお邪魔ね・・・」

 

うるさいと にらまれちゃいました(ーー;

 

 

箱にゃんこ

 

リビングでガサゴソ、ガサゴソ・・・

 

誰かがイタズラしてるぅ~~~(--;

 

見に行くと、、、

 

huuhako1.jpg 

 

風が箱に入っていました。

 

 

huuhako2.jpg 

 

風ちゃんだったのね~~(^^;

 

「がんばって箱に入ったのね~えらかったね~~~~」(^0^)

 

他の子だったら退かすけど、風ちゃんなら仕方ないかーー(笑)

 

 

最近、カゴを色々作っているので、

材料の紙バンドがリビングに広がってます(^^;;

 

 

夜、お風呂に入ろうとドアを開けると、、、

 

ワラワラ、ワラワラ・・・

 

ohuro.jpg 

 

毎度の事になりましたが、、、お風呂に入れません!><

 

 

出てるよ~

 

お兄ちゃんになって、ベタベタ甘えてくる事は少なくなった珀。。。(T_T)

 

でも、超ベタベタ気分の時は、、、

 

haku2.jpg 

 

こんな抱っこに! ほっぺが~(^^;;

 

「かわいいね~~~珀ちん」 

 

haku3.jpg 

 

舌、出てるよ・・・(^^;

 

 

アップ!

 

haku4.jpg 

 

マクロ撮影。

 

 

下からも。

 

haku5.jpg 

 

 しばらく出てました(^^;;

 

 

迷い猫を探しています

 

迷い猫を探しています。

2009年3月猫友のKさんが飼っている猫が

行方不明になってしまいました。

 

200807201930000.jpg 

 

MIX オス 10歳くらい 体重7~8kg

 

名前はタロウちゃん。 愛称 おじさん。

 

黒い首輪をつけています。

 

埼玉県 草加市 花栗 付近で見かけた方がいらっしゃいましたら

 

こちらまでご連絡おねがいいたします。

 

ke79ko★yahoo.co.jp

kさんのメルアドです。★は@に変えてください。

 

Kさんは 1月に結婚したばかり(猫のリングピローをプレゼントした方です)。

実家の近所に引越し、猫に合いによく実家には寄るそうです。

タロウちゃんは外と家の中を行き来している子ですが、

1ヶ月近く帰ってこないのは始めてとの事。

とても心配しています。

何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

遊んでます

20090507085257

シャカトンの中に音を覗き込む姪っ子。

音は中でグルグル回って遊んでたそうで…(^^;

GW、姪っ子がお泊まりに来ました。

音はお姉ちゃん、珀は妹と分担して遊んでくれ

いつも音にオモチャを横取りされてしまう珀も大喜び(^^)

勢い余って珀が音のオモチャに行ってしまうと…

「珀ちんはこっち!!」と怒られてました(笑)

 

1年経ちました

 

1年前の今日5月2日に、珀が我が家に来ました。

 

haku1nen.jpg 

 

大きくなったね~~~(^^)

 

ヘーベルハウスのカレンダー、今月は珀と虎です♪

 

一年前の記事。。。

 

去年のGWは私もケンケンも仕事で、どうなる事やらと思っていたけど、

 

虎がよく面倒をみてくれました。

 

hakutora.jpg 

 

今でも珀の中では 虎は面倒をみてくれる大好きなお兄ちゃんなのかな~

 

 

そして、最近の珀のブームは・・・

 

hakurenji.jpg 

 

レンジの上に置いた空き箱。。。

 

珀ちん、みっちり はみ出してますが・・・

 

 

最近、仕事や用事などがちょっと重なっていて、

皆さまの所にコメントを書きに行くのが滞ってます。

読み逃げしてます。 すみませんm(__)m

今日も これから仕事です。。。

後日、ゆっくりお邪魔しますので~(^^;

 

 

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク