*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニャングルジムでひなたぼっこ


またまた本日撮れたてのニャンズ。


ニャングルジムでひなたぼっこの竜と真。


IMG_4672.jpg 

カーポートより高い場所です。

IMG_4673.jpg 

今日はお日様が気持ちいいね~(^^)

IMG_4674.jpg 




下では、、、

座布団と一緒に音も干されてました。

IMG_4679.jpg  

「落ちないでよ~」 「にゃ~~~ん♪」

猫階段

 

吹き抜けの猫階段で日向ぼっこ中。

 

IMG_0839.jpg 

 

落ちないでよ~~><

 

 

トイレに入ると・・・

 

我が家のトイレはニャンズのトイレと共同スペースにあります。

 

toile.jpg

 

リビングからはキャットドアで ニャンズはいつでも直接トイレに行けます。

 

私がトイレに入っていてもニャンズは出入り自由な訳で・・・

 

toire.jpg 

 

トイレの水洗はニャンズの水飲み場と化してます。。。

 

ここで、水を飲むのは虎と真だけだったのですが、

 

最近は珀と音まで・・・

 

真、水を飲み損ねました(^^;

 

真は流れていくブツを見るのも好きです・・・(--;;

 

 
渡りばしご

 

ニャングルジム上段の渡りばしご。

 

身軽な音が 上手に渡るようになりました。

 

hasigo1.jpg 

 

音 「高くて気持ちがいいでち~~」

 

ご機嫌です♪

 

 

hasigo2.jpg 

 

見上げる高さです。

 

「落ちないでよ~~~」

 

 

hasigo3.jpg 

 

音 「だいじょうぶでちよ~~~」

 

 

下では、、、

 

nyangurujimuhaku.jpg 

 

転がる珀。。。

 

最近、体が重くなったから上れないんでしょ~~(^^;;

 

 

お昼寝タイムでは、、、

 

dakimakura.jpg 

 

音、抱き枕に・・・(--;

 

お腹は大丈夫~~~><

 

 

 

続きを読む

朝の風景

 

ニャングルジムのある窓は東側。

 

朝はここにいる事が多いニャンズ。

 

nyanjimu1.jpg 

 

音 「ここはお外も見えて気持ちがいいでち~」

 

 

nyanjimu2.jpg 

 

ちょっとボロになった洋服だけど(^^;

 

赤がとっても似合うね~~かわいい~~~(*^_^*)

 

 

窓を開けると、、、

nyanjimu3.jpg 

 

外へ わらわら・・・

 

nyanjimu4.jpg 

 

真、お立ち台!

 

 

nyanjimu5.jpg 

 

くんくん・・・ シンクロ嗅ぎ?

 

nyanjimu6.jpg 

 

笑う珀! 「珀ちん、いい匂いした?」

 

 

おまけのカリン様。

karinsama.jpg

 

珀、よく似てる・・・(^^;

 

 

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
