*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カゴにゃんこ
カゴの深さと音の寝てる高さが

合ってないんだけど…(ー ー;)




やっぱり…(-_-)




いつものことだけど、



虎ちゃんが~~




大丈夫~~?(>_<)



虎がかわいそうなので、

音の向きを変えて、

どっかり乗らないように移動させました。




猫あこがれの あのカゴ♪
猫あこがれのあのカゴ。

クラフトバンドで作っていたものがようやく完成間近にー



ひざの上でかかえて作っていると…



重いよーー

回転させられない…(>_<)



こっちの子も入ります。




じゃまーーー(>_<)



「よっこいしよ!」無理矢理、回転!



ゴロン!!

でも、出てくれない…(>_<)




虎まで…(-_-;)





その紐を貼ったら完成なんだよーー(>_<)

退く気は全くないので(-_-;)

虎を避けながら、貼り付けて~





虎が入ったまま、完成ーー!!(^∇^)





私もにゃんずもお気に入りでーーす(*^O^*)

カッチリ編んだから、爪を研いでも平気よーー

うふふ~の大満足な出来上がり♪



そして、、、



虎が気持ちよく入って寝てるとこに、

「あたちも入るー!!」ズガズカ…(-_-;)



でも入れず、私のひざに(^^;




「いいにゃ~。入りたいにゃーー」

しばらく、膝の上からながめてました。

でも、、、



ドカドカ!!

やっぱり…(-_-;)





虎の上にどっかり。。。(>_<)



ちょっと「ニャウ!」と険悪な雰囲気になったけど(^^;;



仲良く(?)折り重なって入ってました。



しばらくすると、

「ウニャー!ニャウ~!!」

ガザゴソ…




中はどうなってるのーー

気になるぅーーー




そして、音が、、、




「追い出されたニャン。」





入り口でしばらく考え込んでましたが、




あきらめたようです。






虎ちゃん、よかったね~(^^)



でも、このカゴ、来月の横浜で行う作品展に出すのよーー

それまではしまっておきたいから、どいてくれない?(^^;

虎と交渉中です。。。



~追記~

30分後。



出待ちしてました。。。(笑)



さらに20分後。。。




手が~~(^^;;
洗面所の模様替え
洗面所のプチ模様替えをしました。

不要になったかごを処分しようと

リビングに置いといたら、、、




すごい顔になってるよ~(笑)



引きで撮ったら、体制を直してる…(^^;






少ししたら、気持ち良さそうに寝てました(^^)





これを作ったのは7年以上前。



虎ちゃん、同じ事してるぅ~

しかも小さいかごの方~(笑)

この頃は風ちゃんもよくかごに入ってたね~(^^)





真もちょこんと入ってました♪


真はこの夏で我が家に来て10年が経ちました。



夕べ撮ったもの。


最近の我が家のニャンズ事情。

続きを読む

カゴにゃんこ
整頓用のカゴを作っていると、、、

IMG_0279.jpg 

音 「ちょうどいい大きさでち♪」

やっぱり入るよね~(^^;;


IMG_0289.jpg 

ジーーーーッ!!

目が寄り目~~(笑)



IMG_0314.jpg 
珀 「ここは僕ちんのハウスでし!」

すず 「珀ちん、このカゴは紐入れなんだけど・・・」

かなり気に入ったようなので、1泊2日で珀にレンタルしました(笑)



IMG_0271.jpg 

カゴの形が~~~(T_T)



IMG_0315.jpg 

それは、どう考えても無理でしょ~~~(笑)




モンちゃん&メルちゃん通信

20110914131239.jpg 

メルちゃん、アイスノンを抱えてお昼寝。

モンちゃんは相変わらずのへそ天ですね~(^^;

モンちゃんは2.3kg、メルちゃんは2kgになったそうです。

うちに来た頃の倍になったねー

元気に走り回っているそうです(^0^)

 
カゴにゃんこ

「ニャに?」

IMG_0184.jpg 

「虎ちゃん、よく入ったね~」 (^^;



そしてこの子達もカゴにゃんこでした(^^)


作りかけのカゴ。

IMG_0213.jpg 



転がったカゴにも・・・

IMG_0182.jpg 

入っているうちに転がったのかも・・・(^^;;



もう一匹の保護してた・・・

続きを読む

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
