*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
目の前にどっかり…
作業はリビングのテーブルの上で行ってます。



目の前にどーーーん!!



指を出すと すりぃ~~



そこに居られると、作業が進まないんだけど…(ー ー;)



真は私の見てないところで、

紐を噛み切っちゃいます。。。(ー ー;)



作品展では12ヶ月のリースを展示します。

ニャンコもたくさん作りました。

かくれんぼしてる子も…(=^ェ^=)



ブログをご覧いただいてる方、限定企画。

「12ヶ月のリースの中に猫は何匹いるでしょう?」

会場ですずにお答え下さいね。

正解の方には粗品をプレゼント!!














真も自撮り
真も自撮りしました~(^^)




スマホのカメラではボケボケ…(^^;;





警戒しながら画面をタッチして、

ペロペロ…





いい感じで覗き込んでます(^^)






これは近すぎーー(笑)





2006年の写真。




昔からこういうの好きだよね~(^^)


ちなみに、珀と音は全く興味を示さず…(ー ー;)
やめてーー


やめてーーー!!

その使い方はイヤーーー!(>_<)




お願いだから、

上に乗って爪とぎだけはしないで~~



手、長っ!!
7月7日は…
真が我が家に来て、8年が経ちました~(^0^)

毎年掲載している写真ですが(^^;;



保護した当時の真3兄弟。

sin-tibi5_20110709100158.jpg 

傘立てで寝てしまった3ニャン。


sin-tibi4.jpg 

トイレの中でも 一緒に寝てたっけ・・・(^^;

かわいかったな~


そして、現在の真。

IMG_5539.jpg 

相変わらず、洗濯機の上が大好きです。(笑)


IMG_5542.jpg 

たまに、外のパトロールもしてます。


洗濯機が終わると、、、

IMG_5473.jpg 

洗濯機の上の整理カゴの中でお昼寝。。。

ドカドカ乗るので、カゴがきちんと積み重なってない・・・(T_T)



IMG_5474.jpg 


「おーーーい、真ニャン。 出ておいでよ~~」


IMG_5478.jpg 

ひょっこり!


これからも、元気で長生きしてね~(^^)




真の家族記念日と同時に、

すず家のニャンズがネットデビューして8周年。

簡単なHPを立ち上げて、真の兄妹を里親募集していました。

里親さんが決まった後も、「今日のニャンコ」というコーナーで

我が家のニャンズの様子を掲載していたっけ・・・

今はブログという便利なツールが出来たので、便利ですね~♪

便利と言いながら、忙しさにかまけて更新は 気が向いた時ですが・・・(^^;

これからも、細く長く続けていきたいな~と思っています(^^)

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
