*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
つみねこを積む猫

珀 「つみねこでし! 僕ちんもやっていいでし?」

すず 「いいよ~ やってごらん。」

IMG_4285.jpg 


珀 「あっ!!」

がしゃん!!

IMG_4286.jpg 

珀 「たおれちゃいました。。。」


すず 「大丈夫。 そこから、積んでくのよ。」

IMG_4287.jpg

珀 「よいちょ!」

IMG_4288.jpg 

珀 「あっ! チャイロくんが~」

IMG_4289.jpg  

珀 「とりあえず、この子たちを起こさなきゃ!」

がちゃん!

珀 「無理でし・・・」


すず 「とりあえず、1匹ずつやってみたら?」

珀 「わかったでし!」

IMG_4290.jpg 

珀 「まずはグレーくんを。」

IMG_4291.jpg 

珀 「わ~~い! やったーーーー!! 持てたでし!!」

すず 「珀ちん、えらーーい!!」(^0^)



つみネコ、かわいい~~♪ と思った方!

ガチャポンですよ~(^^)

ネットなどでコンプ(全18種類)も売っているのですが、

7~8千円もします><

我が家では とても買えないので、小銭を集めてガチャポンで。

はまると危険なので、お気を付け下さいね~(笑)




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html

つみねこ

「僕たち、つみねこ!」

「がちゃ、がちゃ、ポン!で、すず家にやってきたニャン!」

IMG_4301.jpg 

「さっそく、つまれたニャ~」



IMG_4302.jpg 

「おお? でっかい茶色いのが来たぞ!」




IMG_4303.jpg 

「も、もしかして、 こいつも積まれるのかニャ!?」



のし!!

IMG_4304.jpg 

「おっ、おい! これ以上は無理だニャー!!」



久しぶりにはまっちゃいました(^^; ガチャポン!

現在、積みきらない程のニャンズが集まってしまいました(^^;

ここには乗っていませんが、ちっちゃい子がなかなか出なかった~~~~><




わらびさんが里親募集をしています。
20101114012537f15.gif  
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53987
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53987.html

猫棚

毎日暑いですね~><

昨日、私が住んでいる所は 38度越えと ニュースでやってました。

どおりで、クラクラする訳だ~(^^;;

エアコンがあまり好きでないのですが、

最高温度の30度設定で冷房をかけました。

それでも、涼しすぎ・・・><

もっと高い温度設定のエアコンはないのかな・・・(--;



今日もPCの前で 座ってるだけでも 汗だくです。(T_T)



現在、すず家はプチリフォーム中!

なんて、ホームセンターで買ってきた材料で

猫グッズを作ってるだけですよーー(^^;



猫棚を制作していると、さっそく珀監督の登場です!!

珀 「しっかり作るんでしよ!」

IMG_3321.jpg 



遠巻きに、ケンケンが苦手な助監督(?)も。。。

IMG_3322.jpg 


棚が完成すると、、、

珀 「良い感じでしねー!」

IMG_3338.jpg 

珀 「高さも ちょうどいいでし!」



助監督も乗せられましたが、、、

IMG_3342.jpg 

ケンケンを 警戒中・・・(^^;



珀 「いいベッドができたでし!!」

IMG_3343.jpg 

嬉しそうな珀の 一方で・・・



IMG_3347.jpg 

元監督達・・・(笑)



IMG_3346.jpg 

お見苦しい足を 失礼(^^;;



IMG_3348.jpg 

 完成しても、音は 警戒してます(^^;



そして、この棚用にクラフトバンドで作った爪とぎ兼ベッド!!

IMG_3361.jpg 



翌日、真が寝てくれました(^0^)

IMG_3381.jpg 
涼しくなったら、カーテンの向こう側に置こうね。




お友達のわらびさん がワンコの里親を募集しています。
20100726213003616.jpg 
くわしくはこちら、「いつでも里親募集中」
怜君のサイトです。





今さっき、旅行中のケンケンから、けらけら笑いながら電話が!

スピード違反で捕まったとの事・・・(@@;

免停らしいです。><

運転手なのに、仕事 どうすんのよ~~~~!!

本人いわく、「やっちまったもんは、しょうがねーー」ですが、

まったくもーーーです。。。orz



玄関マット

 

玄関マットを新しく購入しました。

 

ん??? このマット・・・

 

IMG_1359.jpg

 

三毛柄だったかな? (笑)

 

 

昨日の夕方。

 

IMG_1352.jpg 

 

とてもきれいなピンクの雲だったので、ベランダからパチリ。

 

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

ハロウィン帯

 

去年、制作したハロウィン帯を締めて お出かけしました(^0^)

 

行き先は浜離宮で行った「東京大茶会」

お茶の作法は全く知らないんですけどね~(^^;

気軽に楽しめそうなイベントだったので、

猫友と着物を着て 遊びに行ってきました。

 

IMG_0429.jpg

 

庭を散策中。

 

帯のアップ。 

neneobi.jpg

 

手先(右下)の 肉球がポイントです♪

 

この帯のおかげで、何人もの人に声をかけられちゃいました(^^)

 

 

昨夜はこんな猫団子が!!

IMG_0470.jpg

 

虎ちゃんがつぶれてます(^^;;

 

 

 

20090921204617b31.gif 

詳しくはこちらに。

 

 

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
