*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みっちり、どっかり(^^;
クラフトバンドの大巻。

残り少なくなると、、、



虎のみっちりベッドに!(^^;



しばらくすると、、、



どっかり…(^^;


乗られて目を覚ました虎は音をペロペロ。



「音ちゃん、やさしい虎ニィでよかったね。」

音、嬉しそう~



このベッドがお気に入りのニャンズのために

新しいベッドを作りました(^^)


「どう?」



お気に召さないようです。。。(TT)


中に入れても、、、



すぐに出ちゃうーー(TT)



この製作風景はこちら。

ハンドメイドブログ「ねこにすず」
かごニャンコ
珀 「新しいカゴでし!」




「入るにゃ!」





「座れたにゃん♪」




ちょっと小さくない?(^^;





「もっと入るにゃ!!」





むりやり入っちゃいました(笑)




カゴの隙間から毛がはみ出てるぅ~

縁にも盛り上がってるけど~(笑)


モゾモゾ…


「入ったにゃ♪」




満足げです。

窮屈そうだけどね。。。(笑)
箱ブーム
私の作業部屋の片隅に置きっぱの(^^;

小さな段ボール箱。



音 「虎にぃ、みっちりでち!」


頭、四角です(笑)


しばらくすると、、、




やっぱり、入るよね~(^^;




こっちも、やっぱり~~(笑)




そして、、、

竜もめずらしく入っていたのですが、

カメラ違いでアップできません(^^;

また今度~(^^;;
さすが!虎!!
前記事のお菓子の箱に、、、

IMG_5149.jpg  

虎ちゃんが入りました~(^0^)


IMG_5150.jpg 

うぷぷ~~ みっちり~♪


IMG_5152.jpg 

真上から。 箱がよく見えないよ~(笑)


IMG_5157.jpg 

真横から。 垂れ下ってるぅ~


IMG_5156.jpg 

つん、つん・・・ ぷにぷに♪


IMG_5158.jpg 

珀ちん、邪魔しないでね。


IMG_5159.jpg 

ちゃんと寝返りもします。


IMG_5160.jpg 

ちょっと箱が変形してますが・・・(^^;;


IMG_5162.jpg 

それにしても、さすが虎!! よく入ったね~(笑)



IMG_5163.jpg 

山盛り、みっちりです!


いつもの猫団子

いつもの仲良し3ニャン。

IMG_4594.jpg 

「珀ちん、虎ちゃんが かわいそうだよ~」


IMG_4597.jpg 

嬉しそうな珀の下で苦しそうな虎・・・(^^;;


しばらくすると、、、

IMG_4600.jpg 

音、移動。


数分後、、、

IMG_4602.jpg 

ん? 珀の顔がない???


音の ぷよぷよお腹をどけると、、、

IMG_4603.jpg 

珀が埋もれてました(^^;


IMG_4604.jpg 

「おーーーい。 珀ちん、大丈夫~?」(笑)


最近、コンデジの調子があまり良くなく、

動きのあるとピンボケに・・・(--;

毎日のように撮ってるから、そろそろ寿命なのかな~><


プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
