*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もう消してもいい?
いつものヒーター前。




虎ちゃん、床暖房ついてるし、

ヒーターは消してもいい?(^^;



スマホのアプリ、ねこあつめ。




猫が好きそうなグッズを置いておくと、

いろんな猫がやってきます。


課金しないで遊べるし、

気が向いた時にアプリを開けばいいの。

まったり遊べて、ニャンズがかわいい~
(*^^*)

ヒーター前


ぬくぬくの珀にベッタリの音。




音ちゃん、いい枕だね~(*^^*)




そして、ヒーターの上には虎。


ヒーター付近は大人気です(^^)


テレビ
岩合さんの猫歩き。



珀ちん、凝視してます。


その下では、、、



珀にちょっかいかける音。(^^;




珀はそれどころではなく、





音 「あっ、逃げた!!」





テレビのニャンコに釘付けでした。




珀ちん、テレビ近いよ~(笑)
箱好き
段ボール箱にイン!!




珀 「屋根付きのハウスでし♪」







珀 「ニッコリハウスでし!」





珀ちん、ほっぺが~~(笑)






台風の大風に警戒中。。。





ソファの下に隠れたり、ウロウロと落ち着かない音でした。
ぬくぬくアゴ枕



「音ちゃん、ぬくぬくのアゴ枕だね~」







虎のおなかが枕でした。。。(^_^;)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク